ランキングらぼ

スマホ(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』でどうぞ!便利でおすすめなアプリそろってます

アプリ絞り込み

アプリ起動だけでどこまで楽天ポイントゲットできると思う?

time 2018/06/19

LINEやゲームで遊ぶためにスマホを触る時、ついでに とあるアプリを起動しませんか?たったこれだけでポイントがドンドン貯まる。

そんなウマい話が……あります!

ポイントをマクドナルドで使えば、タダ注文もできちゃいます!

使うアプリは、楽天スーパーポイントが貯まる『スーパーポイントスクリーン』

めちゃくちゃポイントを貯めるのがカンタンなので、まずはやり方を見てみてください!
カンタン過ぎて驚きです。

Point

  • タップするだけでポイントゲット・・・!?

『スーパーポイントスクリーン』でのポイントの貯め方。

それは……アプリを起動した時に出てくる広告をタップする。それだけ!

アプリを立ち上げたら、こんな広告がでてくるのでタップしましょう。それだけで1P貯まります。カンタンすぎですよね。

Point

  • 広告は1日に何度も出現

しかも一日一度限定ではなく、何度起動しても広告は出るんです(出現頻度はランダム)。

スマホを触る時に、ついでに『スーパーポイントスクリーン』を立ち上げて、広告が出たらタップしていけばドンドン貯まっていきますよ♪

Point

  • 面倒な作業は必要ナシ!

これまでポイントを貯めるといったら、動画を長い間見たり、いちいちやるのが面倒くさいスロットやクジを引いて、やっと1Pだったりしました。

でも、『スーパーポイントスクリーン』ならアプリを起動→広告タップで終了5秒あればOKです。
スマホを持ったら『スーパーポイントスクリーン』を起動する習慣をつけておけば「気が付いた時には500Pも貯まってた!」なんてことも夢ではありません。

『スーパーポイントスクリーン』で貯まった楽天スーパーポイントは、楽天の中だけじゃなく、マクドナルドやローソン、ガソリンスタンドや家電量販店など、いろいろな所で使えます♡

いっぱいポイントを貯めて、好きなものを買ったり食べたりしてくださいね☆

注目のランキング

噂のマンガランキング!