ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

新生活準備はお早めに! 便利な賃貸探しアプリ特集

time 2020/12/02

これから新生活を迎えるという方、住む部屋はもう探していますか?
ギリギリになるといい部屋はあっという間に無くなってしまいます。便利な賃貸探しアプリで早めに探し始めましょう!
スキマ時間にサクサク探せて、理想の物件を見つけやすい「賃貸探しアプリ」特集です。

ietty(イエッティ)

「忙しいし、仕事や寝ている間に物件探してきてほしい」
「なんでもかんでも電話連絡してくるのはウザい。チャットだとラクなのに」
「前にあのサイトで見つけた物件も一緒に内見案内してくれないかな」
「そんでもって仲介手数料も割引してくれたらサイコー!」

こんなこと言ってて引越し先なんて見つかるわけない? いえいえ『ietty(イエッティ)』なら、これが当たり前。これまでの物件探しで「めんどくさ!」となっていたことが無くなりました!
希望条件を登録しておくと、人工知能がお部屋を探してきてくれます。評価をつけているうちにあなたの好みを学習するから、どんどん理想の部屋に近付きますよ。

営業とのやりとりも、いちいち電話じゃなくてチャットでOK! 内見予約だってチャットでできちゃいます。さらに、他の不動産サイトで見かけた物件も案内してくれるから、見たい物件はまとめて内見できますよ。
これだけ便利なのに、仲介手数料は50%オフ!!もう使わない理由を探すほうが難しい『ietty(イエッティ)』で、理想の物件を見つけてください。

賃貸物件検索(ニフティ不動産)

今年の住みたい街ランキングで上位を取った「横浜」「恵比寿」「吉祥時」。関西なら「西宮北口」「梅田」。
そんな街でオシャレな生活がしたい!
高望みに思えるかもしれませんが、実はそんなことないんです。

『賃貸物件検索』は、大手不動産サイト11社の物件を条件設定して一括検索できるアプリ。
予算にあわせて探すのはモチロン、「2階以上じゃないとイヤ」「デザイナーズがいい」「保証人なし可」「ペット飼いたい」「宅配BOXは絶対欲しい」などのワガママが叶う物件が見つかります。
こだわり条件として「モニター付きインターフォン」「浴室乾燥機」「ごみ出し24時間OK」「家賃カード決済可」「エレベータあり」「ルームシェア可」も!

もちろん、室内の写真だってしっかりチェックできますよ。
新しい生活様式下では内見も一苦労ですよね。
『賃貸物件検索』なら外観や部屋の中の写真も豊富に掲載されています。
スキマ時間でも充分探せるので、いくつか候補を決めて内覧にすれば、リスクを減らし時間も大幅短縮できますよ。

『賃貸物件検索』を使って、理想の街のこだわり条件も叶う部屋を探しましょう!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930