ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

子どもの写真、容量を気にせず撮りまくりたい人にオススメ!

time 2020/12/10

いくら撮っても足りない子どもの写真。
気がついたらスマホの容量の大半が写真データになったりしちゃいますよね。そうなると整理もタイヘン。
それにデータが消えてしまう心配もあります。

大切なお子さんの写真、容量を気にせず撮って、整理するのにも便利なアプリを集めました!
アプリを上手く使って、お子さんの写真を今よりもっと撮りまくりましょう!

みてね

『みてね』は無制限で写真も動画もアップロードして保存しておけるアプリ。これを使えば、今この瞬間しかない子どもの写真をいくらでも残しておけます。
しかも無料なんです!

写真の整理も自動的にしてくれるからラクチン。『みてね』に写真をアップロードしておけば、万が一スマホを紛失してしまったときも『みてね』からダウンロードして復元できるから安心です。
もちろん、不特定多数の人に見られるような心配はナシ。登録してある家族だけに共有されるから、安全に利用できます。

遠くに住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんにも見てもらえば親孝行にも最適。操作もカンタンだから、ご年配の人やスマホに慣れていない人にもオススメできます。
子どもの写真は『みてね』で安心安全かつラクラク♪ で整理しておきましょう!

Baby365

「はじめてハイハイしたときの写真、どこにいったっけ?」
「なにかの記念に撮ったはずだけど、思い出せない!」
こんなことにならないように、お子さんの写真は『Baby365』で整理しておきましょう!

『Baby365』で記録するのは、毎日1枚の写真と144文字以内の短いコメントだけ!忙しいママ・パパでもラクラク続けられて、成長の思い出はしっかりと残しておけます。 101日以上の写真ができたら、フォトブックも制作可能。アプリだけじゃなく、手元に残る本にもできるのがうれしいポイントです。
ご両親や義実家への贈り物にしてもいいですね。子どもの毎日を『Baby365』で気軽に、だけどしっかりと記録しましょう!

『Baby365』には写真を上手く撮れるコツも掲載されています。
「赤ちゃんの成長にあわせた写真の撮り方」「季節ごとの撮影のコツ」「つい撮り逃しがちな、赤ちゃんショット集」「スマートフォンでの子ども写真の撮り方」「ある時期にしか撮れない成長の旬ショットの撮影目安」などなど……
ぜひ記事をチェックして、カワイイ子どもの姿を上手く撮って残しておきましょう。

子育てのコツも掲載!生後90日目までは、毎日成長に合わせた記事が書かれています。成長に関する記事は小児科医が監修しています。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930