ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

君の目的はボクを殺すこと3

time 2020/12/14

これはハマる! ユーモアたっぷりの爽快タップアクション

タップとスワイプだけのカンタン操作!
「俺TUEEEEE!」ができる爽快タップアクションゲーム『君の目的はボクを殺すこと3』


『君の目的はボクを殺すこと3』このタイトルをみて
「暗いゲームはイヤだなぁ」
「3ということは前作やらないと分からない?」
「ホラーは苦手」
と思った人、安心してください。
タイトルからは考えられないほどユーモアにあふれていて、安心してハマれる楽しいゲームです!
もちろん、前作を遊んでいなくても全く問題ありませんよ♪

■指1本のカンタン操作!
ネコのような魔神に「ボクを殺して欲しい」と頼まれたあなたは「タマちゃん」という魔法生物を使って願いをかなえてあげることに。

タマちゃんをタップやスワイプで魔神にぶつけて倒しましょう。
これがメチャクチャ気持ちいい!
ダメージがドンドン増えていくので、メチャクチャ爽快感があります。
メンドクサイ操作も一切なく、スマホを使い始めたばかりの人だって問題なく楽しめます!

ユーモアたっぷり!

先が気になって仕方のないストーリーに、ついつい止め時を忘れてしまうのが『君の目的はボクを殺すこと3』
コンテンツの色々なところにユーモアも見られて、思わず吹き出してしまうことも。
なんだかココロが癒やされていきます! 爽快感タップリでスカっとする『君の目的はボクを殺すこと3』
色々ややこしいことを考えず、頭をカラッポにして楽しめますよ!

このアプリのオススメポイント

  • タップとスワイプだけで遊べる!
  • ダメージインフレがすごく、爽快感たっぷり
  • 続きが気になって仕方ないストーリーにハマる!

ストアの情報

全世界で400万ダウンロード突破!
超爽快魔神殺しゲーム『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズに第3弾が登場!!!

■ストーリー
「君は『君の目的はボクを殺すこと。』というアプリを
 プレイしたことがあるかい?
 もしあるなら、今すぐここから立ち去るんだ!!」

あなたの前に現れた、猫のような謎の【魔神】。
シリーズ作品の経験者を排除し、新規ユーザーらしきあなたに頼み事をします。
「ボクを、ボクたちを、殺してほしい」

なぜ魔神は、そんなことを頼むのか?
なぜ魔神は、シリーズ作品のユーザーを排除するのか?
そもそもこのシリーズには「2」なんて出ていないのに、なぜ今作は「3」なのか?

ゲームの常識を破壊する、シリーズ最新作。
『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしていないユーザーは、安心してプレイしてください。
『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしたユーザーは、魔神にバレないようお気をつけてーー。

■遊び方
魔神の殺し方はとっても簡単。
「タマちゃん」と呼ばれる魔法生物をタップするだけ!
面倒な操作は一切ありません。
とても簡単なので、誰でも気軽に遊べます。

■やり込み要素
今回の魔神殺しは団体戦。
仲間となる神々を集め、強化し、力をあわせて魔神を殺害せよ!
コレクション要素のアーティファクトも大パワーアップし、やり込み要素満載です。

■こんな人におすすめ
・『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズをプレイしたことがない人。
・『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズをプレイしたことはあるが、魔神にバレない自信のある人。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930