ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

Famm年賀状2021

time 2020/12/15

まだ間に合う! スマホのみで作れる年賀状アプリ

「年賀状を作るヒマがない!」
「写真入り年賀状を作りたいけどプリンターがない」
「メンドクサイから印刷から投函まで任せたい」

そんな人でもラクラク年賀状を作れるのが『Famm年賀状2021』です!



■スマホのみで年賀状が作れる
年賀状はお店に行ってわざわざ注文したり、パソコンで作ってプリンタで印刷したりする必要はなくなりました。
『Famm年賀状2021』を使えば、スマホだけでカンタンに年賀状が作成できます!
忙しくても、ほんのちょっとしたスキマ時間でサクっと作れちゃいますよ。

デザイン豊富。写真年賀状も!

『Famm年賀状2021』350種類ものデザインが用意されています。
1枚から作れるので、会社用、友人用、親戚用など、出す先に合わせて選べます!
さらにスマホで撮影した写真から、家族やお子さんの写真入り年賀状を手軽に作成できますよ♪

■投函までオマカセ
年賀状のデザインと宛名入力を完成させれば、あとは投函まで全てオマカセ!
投函代行は無料で使えます。
もちろん、自分の手元まで印刷したものを届けるのも可能です。
注文から最短翌日発送されるので、お届けまでに時間もかかりません。
直筆で一言メッセージを入れたい、仕上がりを手元で一度確かめたい、などの時は自宅への発送を選んでください♪



年賀状を出さなきゃ、と焦っているなら『Famm年賀状2021』サクサク作ってしまいましょう!

このアプリのオススメポイント

  • スキマ時間にスマホだけで年賀状が作れる
  • デザインが豊富。1枚から作成OK!
  • 投函まで全てオマカセできる

ストアの情報

140万人以上が使う家族写真カレンダーアプリ「Famm(ファム)」の年賀状印刷アプリが登場!

「Famm年賀状」はかんたん・オトクに年賀はがきのデザイン作成・注文・配送がスマホのみで行えるアプリです。

▼Famm年賀状アプリの特徴
1. スマートフォンのみでオシャレでカワイイ年賀状が作れる
もう年賀状印刷に店頭注文やパソコン・自宅印刷のプリンターは不要。Famm年賀状アプリがあればスマホで年賀状を短時間に注文できます。

2. 基本料金無料で年賀状注文できる
Famm年賀状は注文にあたり基本料は一切不要。注文枚数に応じた年賀はがき+印刷料金+送料(自宅お届け時のみ)だけでお財布に優しい注文ができます。

3. 宛名印刷が無料
Famm年賀状ではお届け先の宛名印刷サービスに対応しています。宛名の印刷は何件注文いただいても追加料金ナシで「無料」印刷可能です。

4. 直接投函注文で送料が無料
注文時に印刷工場から各お届け先に直接投函できる投函代行が選べます。投函代行の場合は送料が一切かかりません。

5. 350種類以上の年賀状デザインから選べる
プロのデザイナー陣が今年のために作成した350種類以上の新作年賀状デザインの中から選べます。あなた好みのデザインがきっと見つかる。

6. スマホの写真から、写真入り年賀はがきが作れる
スマホで撮影したお子様やご家族の写真で写真入り年賀状を作成することができます。思い出のベストショットで素敵な年賀状を作成しましょう。

7. 年賀状のサンプル印刷も承り中
初めての年賀状注文の方にも安心。Famm年賀状のお好きなデザインの中から1枚サンプル印刷をご自宅にお届けします。年賀状の仕上がりと品質に納得いただいた上でご購入ください。

8. 20時までの注文で最短翌日発送
毎日20時までにご注文いただければ、最短翌日に商品を印刷・出荷いたします。投函代行注文であれば年末直前の12/24 20時までの注文で、2021年元旦までにお相手にお届けできます。

9. 140万人以上が使う家族写真カレンダーを作成したFammの高画質印刷
多くのママからご注文いただいている家族写真カレンダーの印刷経験を年賀状にも応用。写真入り年賀状は専用プリントラボ機で銀塩プリント方式で高品質高画質印刷を実現しています。

10. 1枚からでも年賀状注文が可能
Famm年賀状は最低1枚だけでも年賀状注文が行えます。少量注文したい場合にもオススメです。

11. 一定枚数注文で年賀はがき印刷代がお安い値段で還元
1回の年賀状注文で一定枚数の年賀状をご注文いただいた場合は、ご注文枚数に応じてAmazonギフト券をキャッシュバックするキャンペーンを開催中です。

12. 家族挨拶、出産報告、結婚、引っ越し報告(引越)、ビジネス、会社など幅広い年賀状に対応
ママや赤ちゃんがいるご家庭に便利な年賀状テンプレートデザインをご用意しております。またファミリー向け用途以外にビジネス用途でもご利用いただけるよう役職名・会社名記入にも対応。

13. ご注文金額10%分がポイント還元
Famm年賀状でご注文いただいた金額の10%相当を、姉妹アプリ「Famm」でお得に使えるポイントバックいたします。 ※年賀はがき代のみポイント還元対象外となります

14. Fammにアップロードした写真が年賀状印刷できる
姉妹アプリ「Famm」をご利用中のお客様は、Fammにアップロードした写真をFamm年賀状アプリで便利にご利用いただくことが出来ます。

▼こんな人にオススメ
・2021年(令和3年)丑年の年賀状デザインを探している方
Famm年賀状では、デザイナーが手掛けた350種類を超えるデザインテンプレートをご用意。来年2021年の干支「丑年(牛年)」に対応したデザインも豊富に取り揃えています。

・お店や郵便局での注文を避けたい方
店頭や郵便局での注文が面倒なという方は、Famm年賀状を使えばいつでもどこでも年賀状をネット注文することができます。

・お子様のかわいい写真を年賀状印刷したい方
Famm年賀状はスマホアプリから多くの枚数の家族写真カレンダーを印刷配送してきた実績があります。自宅印刷プリンターやコンビニ印刷画質を超えたママ・お母さん納得の印刷品質の年賀状をお届けします。

・一言メッセージを年賀はがきに添えたい方
アプリ上で一言メッセージや自宅住所記載にも対応しています。手書きでメッセージを添えたい方は自宅配送で注文いただければ、一言を添えた後の投函も可能です。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930