ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

はじめの一歩 FIGHTING SOULS

time 2020/12/16

伝説のボクシング漫画「はじめの一歩」がゲーム化!

コミックスの累計発行部数9,600万部を超えた、伝説のボクシング漫画「はじめの一歩」が『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』としてゲーム化。
一歩や宮田たちの力を借りて、最強ボクサーを作り上げよう! ■熱すぎるバトル!
『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』のバトル(試合)は、初心者でも手軽に楽しめるコマンドバトル。
だけど、めちゃくちゃ熱い!!
「はじめの一歩」のキャラクターたちが拳魂となって、あなたに力を貸してくれます。

バトルでは拳魂を最大5人分セット。
一歩の「ガゼルパンチ」、宮田の「電光石火」、鷹村の「ダイヤモンドパンチ」などをスキルとして使えるようになります!
拳魂にくわえて、セコンドキャラを付けることも。
鴨川会長の「張り手」ではHPが回復するなど、バトルを有利に進められます。

ギルドバトルならぬジム対抗戦!

1日に3回、ジム同士の対抗戦が『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』にはあります。
あなたが所属しているジムのプレイヤーたちみんなと協力して、相手のジムと対決!
自分でジムを作ることもできるので、あなたのジムが世界最強の座に君臨する日も近いかも! イラストは100種類以上登場。
なつかしのキャラから最新キャラにまで会えますよ!
原作ファンはもちろん、熱いボクシングバトルを体験したい人は『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』今すぐインストールです!

このアプリのオススメポイント

  • 「はじめの一歩」キャラの力を借りてバトル!
  • キャラたちの技をスキルとして使用できる
  • 熱いバトル! ジム(ギルド)対抗戦にPvPもあり

ストアの情報

◆ゲーム説明
現在『週刊少年マガジン』で大人気連載中のボクシング漫画!コミックスの累計発行部数はなんと9600万部(2019年8月)を超え、これまで3シリーズに渡りアニメ化された超メガヒット作がスマホゲームアプリで登場!!

▼「はじめの一歩」のボクサー達と夢のバトル!
キャラのイラスト数はなんと100種類以上!懐かしのあのキャラクターから最新のキャラクターまで盛りだくさん!はじめの一歩のドラマティックな魅力を感じ、魂を燃やそう!

▼君だけのボクサーを育てて王者を目指せ!
「はじめの一歩」の魅力あるキャラと共に戦おう!ランクマッチや試合などたくさんのコンテンツで自身のオリジナルボクサーを育成して、ボクシング界の頂点を目指せ!

▼手に汗握るジム対抗戦とは!?
育てたボクサーで強力なボクシングジムに入門しよう!もしくは自分だけのオリジナルジムを立ち上げることも可能!選手を集めて、ジム同士の対抗戦で勝利を掴み、最強ボクシングジムの称号を手に入れよう!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930