ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

クロンダイクの冒険

time 2021/03/01

【スキマ時間にサクッとプレイ!】
町づくりシミュレーションRPG

アラスカの広大な大地をザクザク開拓して、
好みの町をつくり上げるシミュレーションRPG『クロンダイクの冒険』


■未開の大地を開拓するドキドキ!
『クロンダイクの冒険』は、モコモコの白いモヤで隠れているアラスカの大地を開拓していくゲームです。
森林などの自然だけでなく、街づくりに役立つ施設や、時には人が隠れていたりと、新しい土地を発見できる楽しさからドンドン開拓したくなります!

自分好みにできる町づくり!

畑で作物を育てたり、農場で牛を飼育したり、家や施設を建てたり。
町が発展していくことで、どんどんできることが増え、自分好みの町に近づいていきますよ!
個性豊かな町も、効率よく発展できるよう考えられた町でも、とにかく好きなモノを集めた町でも、自分だけの町を作っていきましょう♪

■RPG×町づくりが楽しい!
開拓や街づくりだけではないのが、『クロンダイクの冒険』がRPGとされているところです。
困っている人の悩みを解決するため、未開の土地を開拓してなにかを探したり、障害物を排除したりと、いろいろなミッションが発生するので飽きません!
次はなにが起こるのかというRPG要素に飽きません!



開拓・街づくり・イベント・ミニゲーム…
楽しめる要素たっぷりの『クロンダイクの冒険』で、あなたもアラスカの開拓者になりましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 隠れている土地を開拓していく楽しさ
  • 自分の好みに町を作っていける!
  • イベントたくさんで飽きない面白さ♪

ストアの情報

究極の町と農場を体験しましょう!
? 勇敢なケイトと冒険通のポールと一緒にアラスカの荒野を探検しょう。荒野の中に強く繁栄した町を建設しましょう。このゲームではこれらすべてを楽しめます!?
? 工場や農場、資源の鉱山で栄える町を建設し、旅やクエストに必要なものと新しい建物のほか、あなたの町に立ち寄る人々からの注文品を作りましょう。
? 荒野で農場を経営しましょう。動物を育てて作物を収穫し、食料品や衣類を自分用や地元の人たちとの取引用に作りましょう。
? 全プレイヤーを対象に開催される期間限定イベントで近くの農場主と競い合い、できるだけ多くの工芸品や農場の注文を受け付けよう。
✅ 難しいクエストをアンロックしましょう。探検家のケイトとポートが行く先々の町や村で謎解きをし、古代遺跡を建設するのを手伝ってください。
? 農場や他の場所で楽しいミニゲームをプレイができます!
? 息をのむほど美しいシーンと風景をお楽しみください。自然と歴史の驚異が小さな北国の町の隅々やゲーム世界全体に満ちています。
?‍? 町から町を旅する間に素敵なゲームのキャラクターに出会い、感動的な話を聞きましょう。
? アラスカの荒野には多くのスリリングな冒険が隠されています。あなたが夢見る世界を作り、ゴールドラッシュの町と農場をお楽しみください!?

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930