ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

Chapli (チャプリ)

time 2021/03/22

あなたに合う占いって?悩みに本気で向き合う占いアプリ

恋愛のこと、仕事のこと、家庭のこと、人間関係のこと……
生きていればたくさんの悩みがありますよね。
ちょっと疲れたな、と思った時に、寄り添って話を聞いてもらえる人が欲しいと思ったことはありませんか?

チャット占い『Chapli (チャプリ)』なら、プロの占い師があなたの悩みを丁寧に聞いて、占い鑑定してくれます。

「付き合って3年経つのに彼から結婚の話が出ないのはなぜ?」
「既読スルーに会話無視。彼が最近私を避けている理由は?」
「こんなご時世で収入減。今転職しても無事仕事は見つかりますか?」

あなたの状況をチャットで細かく聞いて、丁寧に鑑定結果を伝えてくれます。

■安心の料金プラン
『Chapli (チャプリ)』は時間と料金が明確。
先払いなので、いつのまにか料金が増えているということはありません。
鑑定途中で時間が終わっても、鑑定結果はちゃんと最後まで届くので安心してください。
初回は10分370円と格安なので、おためし気分でお願いできちゃいます!

自分に合うと思える先生を選べる

実際に占ってもらった人の声や鑑定結果を読んで、あなたが占って欲しいと思える先生を選べます。
おすすめやランキングから先生を選ぶこともできますよ!

■あなたにピッタリの占術が見つかる!
タロット、手相、占星、血液型、カバラ数秘術など、占術もさまざま。
あなたの悩みにあった占い方法で鑑定してくれますよ。
たとえばタロット占いであれば、実際に占ったカードの画像を見せてくれる先生もいるので、結果を飲み込みやすいです。

ちょっと悩みを聞いてもらいたい。
そう思った時は『Chapli (チャプリ)』を使ってみてください!

このアプリのオススメポイント

  • プロの占い師が丁寧に悩みを聞いて鑑定してくれる
  • 鑑定途中で時間切れになっても最後まで結果が届く
  • 自分にあった占い師を選べる

ストアの情報

恋も仕事も全力で頑張ってるあなたは、きっと疲れちゃうときもある。
そんなときに、そっと心に寄り添ってくれるあなただけの相談相手。
「大丈夫?」心配してくれる人が、ここにはたくさんいます。

■■■ チャット占いの使い方.。.*
(1) 先生を選ぶ
チャット占いの実技テストを通った占い師のみが参加しているので安心してご利用頂けます。

(2) プランを選ぶ
次に時間と料金が明確な『プラン』を選んで相談。先払いで延長は一切ないので、いつのまにか料金が増えていることもありません。
初回はクーポンのご利用でおトクに鑑定できちゃいます!

(3) チャットスタート!
写真を使って手相を占ってもらったり、可愛いスタンプを使ったり楽しく鑑定できます。
鑑定時間が終わっても、鑑定結果のメッセージは最後まで届くので安心◎

■■■ チャット占いのよくあるご質問
「どの先生がいいか分からない」
→おすすめの先生を紹介するPickupやランキングから気になる先生を選んだり、鑑定を受けた人からの「ありがとうの声」や実際の鑑定を見て自分にピッタリの先生を見つけることができます♡

「どんなことを相談できるの?」
恋愛、彼の気持ち、相性、復縁、結婚、仕事、転機etc… 身近な人にはちょっと相談しずらいことでもOK!タロット、手相、占星術、などお悩みに合った占術で占ってくれます。

■■■ 月額サービス Chapliパス会員について.。.*
Chapliをより便利におトクにご利用いただける月額サービスです。
多くの皆さまの声にお答えし、毎月のクーポンや会員限定の便利機能をご用意いたしました。

◎入った方がおトク!毎月クーポンをお届けします
Chapliパス会員には登録コースに応じて毎月クーポンをお送りします。
全ての先生、プランでご利用いただけてとってもおトクです

◎鑑定が楽しくなる!4つの会員限定の便利機能
(1) スタンプ
会員限定のスタンプを多数ご用意しました!チャット鑑定がもっと楽しく、コミュニケーションがスムーズになります。

(2) My相談ノート
相談したい内容を事前に記入、保存できます。鑑定申込をしたらすぐ先生が読めるようになっていて、鑑定時間を有効に使えます◎

(3) Myカレ/Myカノ
相性など、占ってほしい相手のプロフィールを3人登録できます。
「いつも相談しているカレも気になるけど、最近連絡をくれるアノ人との相性も見てほしい」相手情報を入力する手間を省きたい方にオススメです。

(4) ありがとうの声+1
鑑定終了後のありがとうの声をもう一度送ることができます。
「先生のアドバイス通りにしたら、彼とうまくいきました!」などの報告にご利用いただけます。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930