ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

パズにゃん

time 2021/06/04

かわいすぎるネコちゃんパズル。きせかえもできるよ☆

ネコの下僕になる準備はできましたか?
かわいいネコちゃんのお部屋を、パズルと解いてキレイにしよう!
きせかえや模様替えも楽しいスリーマッチパズル『パズにゃん』



■かんたんルール!
『パズにゃん』パズルのルールはマッチスリー形式。同じピースを3つ揃えて消すだけのカンタンルールなので、ゲーム初心者でも楽しめます。
ステージが進むうちに、パズルを有利に解けるアイテムやギミックが増えていくのも面白いんです。ついつい夢中になってしまいますよ。
パズル中もネコちゃんが横で応援してくれるのがうれしい!
だけど、かわいすぎて気を取られそうになるのだけは注意です☆

パズルをクリアすると肉球型のかわいいメダルがもらえますよ。それを使って、ネコちゃんたちのお部屋をリフォーム!
ネコちゃんたちが住みやすい部屋に変えていきましょう。お部屋がキレイになるとネコちゃんも嬉しそうだから、ついついガンバっちゃいます。

ゲームを進めていくと、ネコちゃんのきせかえもできるようになりますよ。
これがまたどれもカワイイ。片っ端から着せていきたくなります♪

ネコちゃんがカワイすぎる!

『パズにゃん』に出てくるネコちゃんはとにかくカワイイ♡
正直パズルそっちのけでも、部屋の中のネコちゃんをながめているだけで幸せになれるんです。
ゴロゴロ転がったり、箱から顔を覗かせたり、ネコちゃん同士で会話したり、ときにはおねだりしてきたり。
「もー、なんでもあげちゃう!」ってなっちゃいますよ。
さらにお部屋の中のネコちゃんを指でつつくと……? ぜひ実際にやってみてください!



カワイすぎるパズルゲーム『パズにゃん』
癒やされるうえに夢中で遊べるゲームです!

このアプリのオススメポイント

  • かわいいネコちゃんがたくさん出てくるパズル
  • パズルをクリアしてネコちゃん部屋の模様替え!
  • ネコちゃんのリアクションが可愛すぎる♡

ストアの情報

【祝全世界1500万DL突破】
国内最大級ペットメディア「PECO」がオススメする人気ゲーム「パズにゃん」

----------------------------------------------------------------------------------------------
可愛い猫ちゃんからのお願いだったら断れないですよね~
猫ちゃんの何気ない仕草や表情には癒されちゃいますよね。

猫好きなあなたに贈る!癒しゲーム『パズにゃん』へようこそ!
マッチ3パズルをクリアして、かわいいにゃんこを集めたり、家具等をカスタマイズして一緒に素敵なお家を作りましょう!
可愛いにゃんことの会話もできますよ~考えるだけでもわくわくしちゃいますよね。

まだ物足りない? 大丈夫、にゃんこたちの世話をしたり、おしゃれさせたりして、一緒に遊ぶのは想像以上に楽しいですよ~毎日の疲れなんか吹き飛んじゃう! 
-------------------------------------------------------------------------

ゲームの特徴:
●ストーリー
おじいさんの屋敷へ飼い猫を迎えに行くよう頼まれたキミは、その屋敷でかわいいにゃんこたちと出会いました。にゃんこたちは様々な秘密をキミに話してくれたのです。
さぁ、にゃんこ達を手伝いながらパズルを進め謎を解いていきましょう!
●部屋のデザイン
照明、家具、壁紙、床、ふわふわした猫ハウス…すべてがカスタマイズ可能!
さらに、各チャプターをアンロックしていけば、リフォームできる部屋も増えていきます。目指せ最高のリフォームマスター!
●にゃんこの世話
おいしいごはんを食べさせたり、かわいいお洋服を着せてあげましょう!
さらに、にゃんこたちを可愛がれば、ゴロゴロとのどを鳴らして甘えてくれます。
●ドキドキのマッチ3パズル
パズルにチャレンジする時は強力なブースターを合成するのが勝利の鍵!
●お友達と遊ぶ
Facebookのフレンドと一緒に遊んで、競争をしましょう!スタミナを無料で贈ったり、受け取ったりできます!

『パズにゃん』が基本プレイ無料のパズルゲームです。アプリ内に課金内容も一部含まれますが、すべてはあなた次第です。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930