ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

誰かの力になりたい! がんばる人を応援できるアプリ

time 2021/06/22

駆け出しのアイドル、養成所に通う声優の卵、ファッション誌に載るのを目指している新人モデルetc……
夢に向かってガンバっている人って素敵ですよね。

そんな人の配信をみたり、コメントを送ったりして応援できるアプリが増えています。
誰かの夢を応援したい人、注目ですよ!

FiNANCiE

「いつも元気をくれるアイドルに、直接声を届けて応援したい」
「この人の夢、私の経験や知識を活かして手伝えそう」
「憧れのあの子を継続的に応援していきたい」

『FiNANCiE(フィナンシェ)』はアイドル・モデル・歌手・事業主など夢を追う人を応援できるアプリです。
応援の気持ちをストレートに伝えたい!そんな時は直接コミュニケーションを取れるチャットを使いましょう。相手へ直に声援を届けられます♡

あの人がやろうとしている事業やチャレンジ、自分の持っているスキルが役立ちそう。
そう思ったら、あなたの知識を提供できるシステムがありますよ!良いアイデアにはお礼ももらえます☆

応援したい相手が発行するトークンを買えば、金銭的な応援も。一時的な応援ではなく、継続して活動を支援していけます。

自分に夢はないけど、変わりに誰かの夢を応援したい。自分の知識を誰かの役に立てたい。
そう思ったら、『FiNANCiE(フィナンシェ)』を使って、応援したい人を見つけましょう!

#私を布教して

「声」が主役!
顔出ししなくても繋がれるライブ配信アプリ『#私を布教して』

「カワイイ声orイケボイスの人を探している」
「声優を目指している人を応援したい」
「声優志望なので、みんなに声を聞いてもらいたい」
「顔出しはイヤだけど、声の配信はしてみたい」
「歌には自信があるから聞いて欲しい」
「有名人とのコラボ配信を楽しみたい」
こんな「声」の要望、『#私を布教して』で全て叶います!

『#私を布教して』は「声」の配信アプリ。顔出しは一切ナシで「声」だけで楽しめます。
燃え語りや恋バナ、相談、寝落ち雑談、歌にオトナ枠など、さまざまなカテゴリーで声の聴取や配信ができちゃいますよ♪

『#私を布教して』聞くのはカンタン!コメントなども気楽に送れちゃいます。
配信したいときも、操作はラクチンです。マイクなどの特別な機械を用意することなく、スマホだけでカンタン配信できます。
操作も感覚でできちゃうので、すぐ慣れちゃいますよ♪

『#私を布教して』では有名人とのコラボも多数!
週1ペースでいろいろなイベントが行われていますよ。聞くだけでも楽しいけれど、参加すればもっと楽しい!
ギフト券などイベント報酬がもらえることもあるので、積極的に参加していきましょう。

『#私を布教して』を聞いて、応援したいと思う人を探しましょう!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930