ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

CANDAN

time 2021/09/13

必要なのは「あなたの声」だけ! 手軽にラジオ配信できるアプリ

画像やBGMを用意する必要はありません。
あなたの声さえあれば、楽しくラジオ配信できちゃいます。
友だちといっしょに配信したり、飛び入りゲストを呼んじゃったり。
時にはあなたの番組宛にリスナーからハガキが送られてくることも?!
カンタンにラジオ配信できるアプリ『CANDAN』



■声だけあればラジオ配信できる
『CANDAN』はラジオを配信したり、聞いたりできるアプリ。
たくさんのユーザーが、24時間ラジオ配信しています。

自分でもラジオを配信したいなと思ったら、すぐ始められるのがこのアプリのいいところ。
配信画面に使われる画像、ラジオ配信中に流すBGMは『CANDAN』に用意されているから、準備される必要がありません。
あとは、あなたが喋りはじめればもうそれでラジオ配信開始です!

友だちとの配信やリスナーからのハガキ機能などもあり!

『CANDAN』でのラジオ配信では、チャット機能でリスナーと交流しながら配信を楽しめます。
あなたが話した内容にリスナーが反応してくれると、想像以上に嬉しい!
フォトストリーム機能を使えば写真を共有できるので、話題も広がります。

1人だけじゃなく友だちとも一緒に配信できちゃいますよ。
最大4人でワイワイ配信♪『CANDAN』内で知り合った人をゲストに呼んだり、反対に呼ばれたりもできます。

さらには、あなたが配信する番組宛にハガキが届くこともあるんです。
「続いて、リスナーからのお便りです」なんて、一度は言ってみたかったという人は多いのではないでしょうか。
チャットとはまた違った交流ができますよ☆



誰かのラジオを聞くのも、自分で配信するのも楽しい『CANDAN』
まずは無料でインストールして、どんな番組があるのか試しに聞いてみてください♪

このアプリのオススメポイント

  • あなたの声さえあればラジオ配信ができるアプリ
  • チャットや画像共有などでリスナーと交流
  • 時にはあなたの番組あてにハガキが届くことも!

ストアの情報

ひとりでもお友達とでもラジオ配信を楽しみましょう!
BGMやカバーイラストも多数収録、あとはあなたの声を乗せるだけで簡単にラジオをはじめられます。
遠く離れたお友達をゲスト招待して一緒に番組を作ってみたり、CANDANで知り合った友達が飛び入り参加してみたり、リスナーからメッセージや時にはギフティングが送られてくることも!?

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930