ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

Soul

time 2021/10/19

あなたの「ソウルメイト」が見つかるSNSアプリ!

「匿名で、おもいっきり自分をさらけ出したい」
「相手の年齢や性別関係なく、趣味の友だちがほしい」
「AIに相性のいい相手を探してもらいたい」
「ワイワイみんなとおしゃべりしたい」
「自分を知らない誰かに話を聞いてもらいたい!」



そんな人にオススメ。
100万ユーザー越え!顔出しナシで繋がれるSNSアプリ『Soul』

■最初は性格診断!
『Soul』で最初にやるのはAIによる性格診断。
いくつかの質問にこたえるだけで、あなたの所属の惑星(タイプ)が決まりますよ♪
「芸術家惑星」「現実主義者惑星」「思想家惑星」「仲介者惑星」などなど、あなたはどの星に決まるでしょうか。
自分では気付かなかった性格に気付くかも!

相性の良い相手をAIが見つけてくれる♪

あなたの性格や、『Soul』での行動パターンを元に、相性の良い相手をAIが見つけてくれます☆
相性がパーセンテージで表示されるから、ひと目で相性バツグンの相手が分かりますよ。
オンライン中のユーザーが表示されるので、タップして話しかけてみましょう!

性別でフィルタも掛けられば「同性の仲間と盛り上がりたい」「相性の良い異性と話してみたい」といった希望も叶います♪

■悩みも打ち明けられる
リアルで自分を知っている友人にはなかなか話せない悩み。
『Soul』なら、匿名で気軽に相談できます。
「広場」で文字だけでなく、動画や写真、ボイスメッセージを使って今あなたが言いたいことや、みんなに言いたいこと、悩みなどを伝えられますよ。
たくさんの人があなたの投稿に答えてくれます!



そのほかグループ通話機能、投票機能、アバター作成など、たくさんの機能アリ!
『Soul』で一生の友だち「ソウルメイト」ができるかもしれませんよ☆

このアプリのオススメポイント

  • AIによる診断で、相性のいい相手と繋がれる
  • リアルのあなたを知らない誰かに気軽に相談できる
  • アバター機能にグループ通話、投票機能もあり

ストアの情報

ビッグデータ分析を基に、相性抜群な仲間をお勧めするアプリ「Soul」

一人は、一つの惑星。宇宙には、何億万もの惑星がある。
あなたの惑星は、どこにある?

30秒の性格診断テストで、相性抜群な仲間たちを見つけられます。独自の技術であなたの理解者をお勧めし、楽しく会話しましょう!

◆こんな方におすすめ:
1.趣味友達探しや友達作りなど暇つぶしをしたい時。
2.言いづらい悩みや気持ちを打ち明けたい、誰かと話したい時。
3.本当の自分を表現するものを、本物の理解者と分かち合いたい時。
4.いつもと違う人たちと、思い存分あれこれを喋り倒したい時。

◆Soul活用方法
1. ソウルメイト探しできる「性格診断テスト」
いくつかの質問に答えるだけで、惑星の所属が決まります。「芸術家惑星」、「現実主義者惑星」、「思想家惑星」、「仲介者惑星」……
あなたの惑星はどこにあるでしょう。
本アプリ独自のAI技術であなたと相性ぴったりの友達を探しましょう。

2. 相性抜群の友達を「〜探す〜」
3Dプラネットに、今オンライン中のユーザーを表しています。タップして話しかけてみましょう。また、「性別フィルター」で探したい友達の性別を選んで、あなたと相性抜群な相手を探せます。

3. 気軽に自分の気持ちをシェアできる「広場」
他の人の投稿を楽しみながら、普段言いづらいことをここに投稿しましょう。テキスト、写真、動画、音声(ボイスメッセージ)を投稿することができます。
音符マークをタップすると、他人の音声投稿を楽しむことができます。

4. 自分にそっくりなアバターを作る「アバター作成」
最新トレンドファッションのアイテムが続々入荷!自由に着せ替えて、自分にそっくりなアバターを作りましょう。右上にあるカレンダーマークをタップすることで、ソウルコインをゲットできます。ソウルコインを使うことで自分のアバターをさらにオシャレにすることができます。(注:毎晩24時〜翌日1時にて、システムメンテナンスのため、ログインボーナス機能がご利用いただけません)

5. 誰でも通話できる「トーク」
国内外問わず、「トーク」機能で通話できます(注:データ通信料がかかることがあります)。「1回表示」を使って、写真を5秒だけ見せることができます。また、バリエーション豊かな「フィルター・絵文字・顔認識スタンプ」を使って、会話を盛り上げましょう。

6. 気軽に意見を収集・表明できる「投票」機能
選択肢は文字を入力できるほか、画像を設定することもできます。質問内容の最大文字数は500文字、選択肢は15文字となり、選択肢は4つまで増やすことができます。

7.みんなで楽しむ「星系Party」機能が新登場!
待望のグル通機能追加!「星系Party」は、最大20人で遊べます。友達と一緒にパーティーを盛り上げましょう。

◆安全への取り組み
365日24時間体制で常時サポート·パトロール監視業務を行っております。セキュリティも万全、心配な情報管理は徹底しております。

◆会員メンバーシップについて
-全ての会員サービスは会員期間内で自由に利用いただけます
-自動継続課金は期間の期限が切れる24時間以内に自動課金されます。自動継続課金は期間の期限が切れる24時間以上前に自動課金をオフにしなければ、自動更新されます。

-購入後にはお客様自身で自動継続課金を管理することができます。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930