なかなか英語の勉強に手をつけられなかったけど、今度こそ力を入れたい!
だけど英会話教室に通ったり、参考書で勉強するというのはヤル気がイマイチでない。
やっぱり今度にしよ……となる前に!
アプリで勉強してみませんか?
自分の都合の良い時に使えるものばかりだから、勉強がはかどりますよ♪
オススメの英語・英会話・TOEIC向けアプリはこちら!
Engly
やっぱり一番の上達方法は実際に英語を使うこと。
英語が上手くなりたい、という仲間たちといっしょに英語を使って上達していきましょう。
『Engly (イングリー)』は、
日本で英語や英会話を勉強中の人たちのSNSです。
英語で投稿するSNSだから、なにげない出来事を投稿するだけでも勉強になります!
気軽に英語で話す場だから間違っても大丈夫!
とにかくいろいろ話して、英語を日常にしていきましょう。
義務感なく英語を楽しんで使えるようになりますよ♪
1人で勉強すると、なかなかやる気がでない
「英語」「英会話」「TOEIC」「TOEFL」の勉強。
だけど
『Engly (イングリー)』なら、
スキルアップを目指す仲間がいっぱい! 一緒に勉強している人がいるというだけでやる気がでますよ。
高得点を取っているユーザーの使っている英語を参考にしたり、わからないことは
質問掲示板で聞いたり。
参考書ではできない、リアルタイムな勉強方法で英語を上達していけます。
『Engly (イングリー)』で英語を日常にしていきましょう!
ENGDOM (イングダム)
英語が上達する上に、ポイントがもらえる?!
そんな上手い話、あります!
ご褒美があるからガンバれる『ENGDOM (イングダム)』。
月曜から土曜まで、
毎日新しい英単語テストが10問出題されます。
テストを受けるとポイントがもらえますよ。当日でないとその日の分のポイントはもらえなくなるので、毎日コツコツやるのが大事。
出題されるのはTOEIC頻出の英単語。しっかり覚えていきましょう!
週末には、その週に出た英単語から30問の
クエストバトル(英単語テスト)が行われます。
全問正解すれば最大5,000円分のポイント獲得チャンス!
全て正解しなければポイントゲットできないので、
毎日の英単語テストに出された単語の復習がカギですよ。
たまったポイントはAmazonギフト券へ交換できます! 英単語を一生懸命覚えた自分へのご褒美になりますよ♪
英語を勉強してトクしちゃいましょう!