ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

コインの奪い合いがたのしい!スロットで村を育てよう

time 2022/04/13

ここではスロットで全てが決まる!
スロットでゲットしたコインを使って、村を立派に!

……だけど、それだけじゃないのが『コインマスター』
なんと他のプレイヤーのコインも、スロットを回して奪えるぞ!

ハズレなしのスロットがたのしい

『コインマスター』のスロットには外れがない。だから回すのが楽しい!

基本はコインを当てて、村を育てていくのが目標。
個性的な建物をドンドン建てて、村を成長させていこう。

目標の数を建てると、次の村へ進める。
いろいろな建物があるので、村を育てていくのが楽しみになる!

プレイヤー同士のコインの奪い合いがたのしい

スロットではコインの他に、ハンマーシールドが当たる。
これをなにに使うかというと、他のプレイヤーとコインの奪い合い!

ハンマーは相手の村を襲撃してコインを奪えてしまう。 もちろん自分の村が襲われることもある。

シールドを持っていれば攻撃を防ぐことができる。



ハズレなしのタロットと、コインの奪い合いが楽しい『コインマスター』
襲撃に負けず、村をドンドン育てていこう!

このアプリのオススメポイント

  • ハズレなしのスロットを回して、コインをゲットしよう!
  • 貯まったコインを使って村を成長させよう。個性的な建物がドンドン建てられる
  • 他プレイヤーにアタックしてコインが奪える!
  • ペットを飼ったり、カードを収集できたり、ついついハマる要素がタップリ

ストア情報

コインマスターは、ルーレットをスピンして、攻撃や奇襲をやりあって、最強のバイキング帝国作りを競うゲームです。Facebookの友達や世界中のプレイヤーと一緒に遊べます。

コインマスターを目指そう!海賊、ヒッピー、王様、戦士、そしてバイキング… 時空を超えて魔法の国への冒険に向けて、さあ出発だ!

ルーレットでコインを増やす
全てはルーレットをスピンすることから始まります。アタック、コイン獲得、シールド、奇襲のチャンスは、まさに、あなたの運次第。コインやコイン袋を当てて、村を作るとレベルアップします。シールドを入手すると、敵のバイキングの攻撃からあなたの村を守れます。最強の村を作り、大量のコインをゲットして、コインマスターを目指しましょう!

敵のバイキングを攻略する
コインの獲得は、ルーレット以外の方法でも行えます。それは、敵の村をアッタク!

友達を攻撃して必要な物品を奪い取って村作りにつなげましょう!貯金箱を割る必要はありません。敵を攻め返して勝利すればいいのです。村を攻撃してきた敵に反撃!えいっ!奪われたアイテムを取り戻し、スロットを使って再びリッチになろう!友達の村にどんな宝が潜んでいるか、楽しみながら探り当てよう!

カードを集める
奇襲する以外にも、カードを集めて楽しめます。村を完成させればさせるほど、色々なタイプのカードを集めることができ、攻略した村が多いほど勝利も増えます。

友達とプレイ!
オンラインコミュニティの仲間とトレードしながらカードを収集しよう!Facebookのコミュニティに参加して、新しいバイキング仲間を作ったり、リワードを獲得したり、カードをトレードしよう!

友達とバトルして、コインマスターを目指そう!
世界中のプレイヤーとつながろう!
コインマスターはどの端末でもご利用無料です!(アプリ内課金あり)

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930