ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

時間泥棒ゲーム「ソリティア」が、いつでもどこでも遊べます!

time 2022/04/27

たくさんの人の時間を奪っていった、あの『ソリティア』がスマホでも遊べます!
パソコンの前にいなくても、いつでもどこにいても楽しめますよ。

手軽に遊べるソリティア

『ソリティア』はついつい夢中で遊んでしまうトランプゲーム。
トランプの数字が小さくなるように、かつ、色が赤・黒と互いになるように並べていくシンプルなルールです。だからこそハマる!

パソコンでやったことあるという人の中には、遊びすぎて朝を迎えたなんて人も珍しくありません。

その『ソリティア』アプリでも楽しめるというのだから、もうタイヘン!!
通勤通学電車の中でも、休憩時間でも、お布団の中でも、時間泥棒ゲームを遊べてしまいます。

さまざまな機能あり

ただ遊ぶだけでも楽しい『ソリティア』ですが、アプリにはたくさんの機能があって面白さが倍増しています。
ランキングや称号など、やりこみプレイも可能!

そのほか、デイリーチャレンジや解き方解説でレベルアップを計ったり、トランプを自分好みにカスタマイズしたり、自分にあった遊び方で楽しみましょう。



昔遊んでいたという人も、ハマれるゲームを探している人も、スマホで『ソリティア』を遊びましょう。
もうヒマな時間なんてなくなりますよ!

このアプリのオススメポイント

  • いつでもどこにいても、スマホで「ソリティア」が遊べる!
  • シンプルなルールの「ソリティア」だからこそ、夢中になれる
  • 解き方解説やデイリーチャレンジ、ランキングなど、さまざまな機能あり
  • 左利きモード、横向き・縦向きなど、自分の好みにカスタムできる

ストア情報

長年パソコンで親しまれてきた中毒必至のミニゲームが、いつでもどこでも、お出かけ先で遊べるようになりました。PatienceやKlondikeという名前でも知られるSolitaireは、世界中の誰もが知っている大人気のゲームです。

== 遊び方 ==
タップやドラッグでカードを動かし、下に行くほど数字が小さくなるように、かつ色が互い違いになるように並べていきましょう。反対に、組札にはエースからキングの順にカードを置くことができます。足りなくなったら山札からもカードを引きましょう。カードを1枚ずつ引いて自分のペースで進めるか、3枚引いて難易度を上げれば脳トレになって一石二鳥です!

== 特徴 ==
- デイリーチャレンジ:毎日新たなチャレンジをクリアして、王冠とトロフィを手に入れよう
- レベルと称号:プレイのたびにポイントを獲得してレベルアップ。新たな称号を手に入れよう
- ウィニングディール:必ず1つは解法が存在するディール。安心してクリアを目指そう
- ステッカー:iMessageで友達にかわいいリアクションステッカーを送ろう
- カスタマイズ:背景、カード裏の絵柄、カード表の模様を自分好みに変更しよう
- 解き方解説:「解法を見せて」機能で解き方をチェック。新たな解き方を研究して腕を磨こう
- ランキングと統計:時には他のプレイヤーと腕を競い、時には自分自身のハイスコアに挑もう
- カスタム設定:右利き・左利きモード、横向き・縦向き、スタンダード・ラスベガス流のスコア方式、1枚ディール・3枚ディールを選択できます
- 無制限のヒントと「元に戻す」機能!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930