ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

のんびりファーム生活。友だちともいっしょに経営できる♪

time 2022/06/02

リアル世界はなんだかギスギスしていても、スマホの中ではノンビリ暮らしたい。
『ビッグファーム:モバイルハーベスト』はそんな人にピッタリな、農園経営シミュレーションゲームです。

どうぶつたちと触れ合いながら、ゆっくりとした空気の中で疲れを癒やしましょう。



1つのタネから始まる農園生活

あなたの農園は、タネをまくことで第一歩が始まります。
トウモロコシやキャベツを植えて、ゆっくり実るのを待ちましょう。

育ったら収穫。これで一連の農作業は完了です。
単純な作業に思えますが、その一連の作業をしていると気持ちがゆったりとしてきますよ。

どうぶつたちのお世話も大切。
かわいいブタさんやウシさんなどをやさしくお世話してあげてください。

作物を育てたり、どうぶつを世話しているうちに、できることが増えていきます。
設備や公園などを増やしていくと、もうそこは1つの町。
箱庭のように、あなたの好きにファームを飾りましょう。

友だちとも遊べる♪

組合に入って、誰かといっしょに農園を経営していくことも可能です。
お友だちの農園を手伝いにいったり、農作物を手分けして育てたり。
チャットで盛り上がりながら農園経営するのも楽しいですよ☆



ゆっくりした時間はスマホの中で。
『ビッグファーム:モバイルハーベスト』で、ノンビリと農園生活を楽しみましょう!

このアプリのオススメポイント

  • ノンビリまったり農園生活をスマホで楽しめる
  • 作物を収穫して、どうぶつの世話をする。だんだん育つのを見るのが面白い!
  • 建物や公園などを作れば、そこは1つの小さな町! 箱庭のように農園を経営しよう
  • 組合では友だちと一緒に作物を育てたり、チャットでワイワイ盛り上がったりできる!

ストア情報

ビッグファーム:モバイルハーベストは友達や家族、世界のファーマーと一緒にオンラインでプレイできる無料の農場経営シミュレーションゲームです。自分だけのコミュニティーを作って 夢の農場生活 を送りましょう。

*友達と協力して農場経営:ビッグファーム:モバイルハーベストは友達と協力して自分達だけの素敵な農村を作ることができる、無料のオンライン農場経営シミュレーションゲームです。

*農場経営を疑似体験: 自分のファームを作って好きなフルーツ や野菜 を植えて育て、収穫しましょう。

*農作業はもう全部終わりましたか?次は動物達をお世話しましょう:優秀なファーマーの動物達はいつも幸せそう。 牛、 山羊、 鶏、 馬、豚、その他たくさんのかわいい動物達のお世話を楽しみましょう。

*栽培して収穫して取引:トウモロコシが余っていて、 イチゴが欲しい?市場では取引をして農村を繁栄させることができます。

*農場経営シミュレーションゲームの域を超えたコミュニティー:世界中のファーマーと出会い、チャットし、協力してクエストを完了できます。

*最高のファーム作り:自分の農場スキルを駆使して、種をまいて市場で売れるようになるまで作物を育て上げましょう。

*自分の農場で栽培して収穫:ファームで干草を育てましょう。有機食品も新鮮な農産物も、全部自分の農村で収穫しましょう。

*夢のファームを建設:由緒ある建物、風車小屋やデコレーションを追加して夢のファームを作りましょう。

*選択肢が盛り沢山:育てたいものを選びましょう!南国フルーツから有機野菜まで、市場の人気商品はファームで育てる作物次第です。

*農村を管理:種をまいて、水をやり、動物達にえさをやって、ファームの市場で農産物を取引して報酬を手に入れましょう。

*ファームで冒険:イベントや農場のクエストに参加して、もっと素敵なファームにしてくれるアイテムを見つけましょう。

*ファームでリラックス:都会の喧騒から離れて自分だけのファームで楽しく過ごしましょう!ひと休みして日光浴 をすればリラックスできますよ。

*家族と一緒に農場経営:家族を招いてのどかな田舎で一緒に農場経営を楽しみましょう。

*世界中のファーマーから学びましょう:ビッグファームのコミュニティーに参加すると、世界中のファーマーと出会うことができます。彼らから農作業の方法を学んで農村を繁栄させ続けましょう。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930