ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

クセの強さがたまらない!「でんでんむし」が主役の探索ゲーム♪

time 2022/07/08

このゲーム、かなりクセが強い!!
主役は100年後に生きる「でんでんむし(カタツムリ)」。

世界を滅ぼす原因となった魔神を倒しに、2022年にタイムスリップしてやってきました。

各地を探索して最強の「でんでんむし」を目指しましょう!

「キモかわ」な世界観

『最強でんでん』は子ども向けコミックのようなイラストで、パッと見た感じはカワイイです。
でも、ヒロインかと思っていた女の子がパカっと割れて別の人物が現れたりして、かなりシュール!

「でんでんむし」が進化した姿も、カワイイようなキモいような、なんともいえない形態をしています。
この世界観が、けっこうクセになりますよ♪

タップで遊べるお手軽ゲーム

「でんでんむし」を育てるために必要な資源集めはタップだけでOK!ムズカシイ操作は必要ありません。
放置でも資源はたまっていくので、カジュアルに楽しめます。

『最強でんでん』ストーリーもかなり面白い☆
育成を気軽楽しみつつ、1つ1つのコンテンツをじっくり楽しんでいってください♪
リリースしたばかりで特典の多い今が遊び始めるチャンスです!



このアプリのオススメポイント

  • 「でんでんむし」が主役のキモかわ探索アドベンチャー!
  • クセの強い世界観やキャラクターに、ついついハマりこむ
  • カンタン操作。資源集めのための探索もタップだけでOK
  • リリースされたばかりで特典いっぱい。今が始めるチャンス☆

ストア情報

令和のネタゲー爆誕‼
最強でんでんのコラボがついに開始!
あの漫画のキャラクターたちがゲームに登場?!

クスッと笑えるコメディ要素満載のグロかわ放置系育成ゲーム爆誕!
このゲームは、弱小動物のでんでんむし(プレイヤー)が己を鍛え抜いて進化し、人類を含む全ての種族を超える『最強でんでん』になる物語です!
※くだらなさ120%!プレイ中に水を飲むと、咽る危険性があります。くれぐれもご注意ください!

【ゲームの特徴】

For:ストーリー重視派
1.『最強でんでん』はゲームであり、「プレイできる物語」です。
ゲーム内のありとあらゆるコンテンツにストーリーがあります。パズルのピースのように、細部にまでこだわったひとつひとつのストーリーが組み合わさって、はじめて『最強でんでん』の世界観が完成します。ゲームシステムとストーリーの完璧な融合をお楽しみください!
2.メインストーリーやコンテンツ、アイテムに散りばめられた設定
3.表世界と裏世界で構成されたユートピアストーリー
4.表の世界観:メインストーリーをこだわりのアニメーションで表現
5.裏の世界観:ゲーム内の至るところに『最強でんでん』の設定が散りばめられています!
何の変哲ないアイテムにもストーリーが隠されています!注意深く見ると驚きの真実
を発見できるかも…!?

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930