ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

毎月「無料」で写真プリントを8枚もらえる♪

time 2022/08/12

大切な家族の写真や、思い出を記録した写真の数々。
スマホに残しただけになっていませんか?

『アルバス』では、写真プリントを毎月8枚「無料」でもらえます。
オトクなシステムを使って、思い出の写真をプリントでも残しておきましょう!



8枚の写真の注文はカンタン。先月撮った写真の中から、お気に入りの8枚を選ぶだけです。

昔の写真から大量にプリントするものを選ぶのは大変。ですが、記憶の新しいうちに8枚だけチョイスするのであれば毎月でも面倒くさくありません。
専用のアルバムを使えば、毎月キレイに写真を整理していけますよ。

「先月だけじゃなく、赤ちゃんが生まれた時からの写真がほしい」といった要望にも応えられるのが『アルバス』
過去の写真や、9枚目からのプリント注文も可能です。

1枚22円(税込)と格安なので、無料の8枚じゃ収まりきらないときもリーズナブルに写真を手に入れられますよ。



写真を手元に残していくお手伝いなら『アルバス』にオマカセ。
毎月「無料」でもらえる8枚の写真で、大切な思い出を積み重ねていきましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 写真プリントを毎月8枚「無料」でもらえる!
  • 注文はカンタン! 先月撮った写真の中からお気に入りを8枚選ぶだけ
  • 専用アルバムを使えば、毎月の思い出をキレイに整理
  • 追加の写真もリーズナブルなお値段で注文できる

ストア情報

大切な家族写真、撮って増えるばかりでそのままになっていませんか?
ALBUS(アルバス)なら、毎月「ずっと無料」で写真のプリントができます!
専用アルバム「ALBUSBOOK」を使えば、毎月届く写真も簡単に整理できます。
無理なく続けられるALBUSで、ずっと残せる家族のアルバムをつくりましょう!

◆ALBUSの5つのポイント

① 毎月8枚、ずっと無料*
かわいい「ましかく」写真プリントを「毎月8枚、ずっと無料」でご注文いただけます。整理に便利なマンスリーカードも無料でついてきます。届いた写真をアルバムにしまうだけで、大切な思い出が詰まった家族の宝ものができあがります。

② ママが選ぶアルバム No.1!の専用アルバム**
ALBUSのましかく写真がぴったり収まる専用アルバム「ALBUSBOOK」。届いた写真をさっとしまうだけで、いつのまにか家族の大切なアルバムができあがります。台紙の素材やポケットの位置まで徹底的にこだわった、何度も見返したくなる高品質なアルバムです。

③ 生まれた月からはじめられる***
過去の写真プリントもご注文いただけます。子どもが生まれた月・生まれる前からの写真もさかのぼってプリントすることができるので、ずっと残せる家族のアルバムができあがります。

④ アプリの通知で注文し忘れ防止
無料の注文時期を毎月アプリがお知らせするので、忘れずに続けることができます。注文はお気に入り写真を選ぶだけ。たった3分程度で簡単に注文完了するので無理なく使い続けられます。

◆こんなあなたにぴったりのアプリです
・時間がなくて撮りためた家族の写真が整理できず、そのままになってしまっている
・日々の大切な思い出をアルバムにして眺めたい
・思い出をアルバムにして、いつか子どもにプレゼントしたい

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930