ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

コンボがキマると最高に気持ちいい! ハマるパズルゲーム☆

time 2022/08/25

同じ色のマーブルを3つそろえるだけ!
かんたんルールなのに、めっちゃハマる。
ノリの良い音楽といっしょにパズルを楽しめる『マーブルヲカヲカ』

コンボを狙おう!

ステージ上のレールには、さまざまな色のマーブルがどんどん流れてきます。
あなたはカメさんの「ヲカヲカ」を動かして、マーブルを投げましょう。

同じ色のマーブルが3つそろうとマーブルが消えますよ♪基本のルールはこれだけ。
これを覚えておけば、コンボへの応用がきくようになります!

たとえば、2つならんだ赤色のマーブルの間にわざと青色のマーブルを投げます。
その後、どちらかの赤のとなりに赤のマーブルを投げて2つくっつけておきましょう。

赤の間の青色を3つそろえて消せば、こんどは赤のマーブル2つと1つがくっついて3つそろいます。
これでコンボ!

文字にするとややこしく感じますが、やってみるとカンタンですよ。

頭の中で計算してマーブルを投げるようにすると、たくさんのコンボが続きます!
キマった時はサイコーに気持いいです♪



頭の体操にもなる『マーブルヲカヲカ』
1回やりはじめると、時間を忘れて遊んでしまうので要注意です☆

このアプリのオススメポイント

  • 同じ色のマーブルをそろえるだけ。シンプルルールで遊びやすい
  • ノリのよい音楽と効果音で、パズルも楽しく解ける!
  • 計算してマーブルをなげてコンボを狙おう。連続でコンボがキマると気持いい!
  • パズルを有利に進められるブースターアイテムあり☆

ストア情報

ヲカ亀のクエストに参加しよう!色のついたマーブルを撃って、同じ色のボールを3つ以上重ねてボールを消そう!コンボをしまくったり、パズルやレベルをクリアして、ボーナスをゲットしたりマーブルレジェンドモードをアンロックしよう!

ヲカ・ヲカをプレイし、世界一面白いパズルゲームを体験してみよう!
このマーブルブラストジャングルを生き抜くためには、勇気がある者だけだ!

遊び方:
- 同じ色のボールを3つ以上重ねると消すことが出来ます。自分の腕を試してみよう!
- コンボして力を手に入れよう! たくさんのデラックスのパワーアップを見つけ出そう!
- 強力なブースターは、難易度の高いステージをクリアするのにすごく役立つ!コンボを使って、レベルをクリアし、すべてのレベルをアンロックしよう。
- デイリー報酬:毎日報酬をゲットしよう!
- マーブルアリーナ:友達と戦って、報酬をゲットし、ロックされているモードをプレビューしよう!
- 宝箱: 早く全部集めよう!
-毎月新しいステージが追加されます。やりこみいっぱい!

ゲームの特徴:
- 新しい氷ブロッカー! 色のついたマーブルはが氷の後ろに隠れている。氷にボールを投げて溶かそう!
- 石のマーブル: この特別なボールは、経験値が特に高い。ストーンマーブルにある全ての石を破壊し経験値を手に入れよう!
- ジェムやどくろ、溶岩そして花火まで特徴がついたボールがたくさんある!
- チャレンジステージ:  チャレンジをクリアし、パープルスターをゲットしよう!ヒント:ショップでパープルスターを使ってみよう。
- アドベンチャーをクリアするのにに役立つショートチュートリアルも用意してあります。
- 友だちと一緒に遊ぼう:フェイスブックアカウントをリンクし好きなデバイスでプレイ!
- ゲームをプレイするためにWi-Fiは必要ないが、インターネットに接続したら、フールゲームをアンロック出来る!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930