ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

無理しないダイエット! 食べ過ぎた分だけ楽しくカロリー消費♪

time 2022/10/12

「痩せたいけど、毎日ジョギングとかムリ」
「カロリー計算なんて面倒くさい」
「最低限の努力だけならなんとかできるかも」

こんな人にピッタリなダイエットアプリ、あります♪
食べ過ぎた分だけ運動する、無理しないダイエットアプリ『カラダモ』

食べたものの記録がカンタン!

ダイエットをする上でネックになるのが「面倒くささ」。
その点『カラダモ』はとってもラクチン♪
ダイエットの基本になる食事の記録や、カロリー計算もアプリが全部やってくれます。

あなたがやるのは、今日食べたものを検索して選ぶだけです。 商品名で検索できるので、市販のものもラクラク記録。
カロリー計算まで自動でやってくれます。

食べ過ぎた分だけ運動

もう1つダイエットでネックなのが「定期的な運動」。 義務感がでてしまうとなかなか続きません。

その点『カラダモ』は、食べ過ぎた分だけの運動プランを提案してくれます。
しかも1日で全部やれ、というものではなく、長期的に無理なくできるようダイエットをサポートしますよ♪



かわいいカモのキャラクターがダイエットを応援してくれるのも嬉しい『カラダモ』
さぁ、無理をしないダイエットを始めましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 食べ過ぎた分だけ運動。あなたにあったダイエット!
  • 検索で食べたものをカンタン記録。自動でカロリー計算
  • 1日で無理して帳消しにするのではなく、長期的にダイエットをサポート
  • かわいいカモさんがダイエットを応援してくれるのでヤル気アップ!

ストア情報

【カラダモ】は、簡単な食事記録で「余分なカロリー」を計算し、余分な分だけ運動を提案するダイエットサポートアプリです。

◆無理のない運動を提案します
ダイエットだからとひたすら運動するのではなく、「余分なカロリー」の分だけ筋トレやフィットネスなどの運動を提案します。
食べすぎた時も、無理に1日で帳消しを目指さずに、長期的でサスティナブルなダイエット活動をサポート。

つい偏ったり、やりすぎになってしまう食事と運動、そして体重の管理が、このアプリ1つでまるっとできちゃいます。

◆現在のカロリーバランスが一目で分かる
ホーム画面では、それまでの食事で摂取した摂取カロリーと、運動で消費した消費カロリーの差分をゲージで表示します。

ゲージが赤ければ、消費が摂取を上回っている状態。青ければ、摂取カロリーが多すぎる状態です。

食事記録や運動記録を通じて、自分の毎日のカロリーバランスをチェックしよう!たまにはダイエットを頑張っている自分にご褒美もあげてくださいね。

◆体重管理が楽しくなる、あなたを応援&サポートするコンシェルジュ
アプリ内に住むカモ「カラダカモ」が、あなたのダイエット記録をサポート!

あなたの体重記録や食事、運動などのダイエット活動を応援したり、褒めたりしてくれます。

カラダカモと一緒に、毎日の健康的な生活を通じてダイエットを頑張りましょう!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930