ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

顔出しナシ!グループ配信もできる「音声」専用ライブ配信アプリ

time 2022/12/02

「配信してみたい! でも、顔出しは抵抗ある」
「寝落ち配信したいけど、ノーメイクの顔は出せない」
「自分の声の魅力を知ってもらいたい」

そんな人たちにピッタリのライブ配信アプリ、あります!
ラジオ感覚の音声配信アプリ『WAVE (ウェーブ)』

音声だから、いつでも気軽に配信!

いま配信したいなぁ、と思った時に即配信できるのが『WAVE』

これは音声配信だからできること♪
メイクを落とした後、寝癖がついてしまっている時、身バレしそうな場所にいる時。
顔出し配信だったらムリだけど、音声だけなら問題なく配信できちゃいます。

1人での配信がさみしいな、と感じたらグループ配信もできます。
「Group Call」は最大8人で一緒にライブ配信OK!
知らない同士でも声だけ交流を楽しめます♪

もちろんリスナーとしてアプリを使うのもアリ!
しゃべっている内容が魅力的な人、声が好きな人など、あなたの好みの配信を探しましょう☆



声でつながる『WAVE』。素敵な出会いは「声」にあるかもしれませんよ♪

このアプリのオススメポイント

  • 顔出し必要ナシ! 「音声」専用ライブ配信アプリ
  • 音だけだから、気軽に配信できる。変な格好していても見られないからOK
  • 最大8人までのグループ配信も可能。知らない人とも交流できる☆
  • 日常のつぶやきができる「Weポス」や、メッセージ機能なども充実!

ストア情報

17LIVEが提供する”音声専用”ライブ配信アプリ「WAVE」
顔出しナシの配信だから、雑談やカラオケで気軽に配信できて、リスナー(視聴者)との距離もぐっと近くなる。
声だけで出会いが生まれる新しい世界なら、素敵なコミュニティがきっと見つかる。WAVEに来ればもう一人じゃない。みんながあなたを待っています!

【Waveの特徴】
■ 24時間ライブ配信中
WAVEを開けば常に誰かが配信をしています。雑談・寝落ち配信・カラオケ・弾き語り、様々なジャンルのスピーカー(配信者)がいるから、あなたの好きな「声」がきっと見つかる!
顔を出さないから、配信を始めるのもカンタン。気軽に配信してみましょう!

■ みんなで雑談Group Call
「誰かに話を聞いて欲しい!」そんな時は、最大8人で一緒にライブ配信が出来るGroup Call!最初は知らない人同士でも、声だけで話しているうちに仲良くなれるかも。実世界ではなかなか見つからなくても、声を使って内面で繋がるWAVEなら、同じ趣味や価値観を持った人とすぐに出会える!あなたの世界を広げてみましょう!

■趣味や日常を「Weポス」でつぶやこう
「今日はこんな事があったよ」「最近コレにハマってます!」と、文字と画像で気軽に投稿してみよう!投稿はたくさんのユーザーに公開されるので、「もっと話を聞きたい!」「私もそれハマってます!」と気の合う友達に出会えるかも!

■ 気になる相手と無料でメッセージ
WAVEで素敵な人と出会えたら、メッセージを送ってみましょう!相手がメッセージを承認してくれたら、その後は無料で無制限にやり取りをすることが出来ます。意気投合したらお互いの配信に遊びに行ったり、一緒にGroup Callでお話したりして、更に交流を深めましょう!

■ 最大30秒のボイスカードで友達探し
ユーザーは最大30秒のボイスカードに、自分の声や自己紹介を吹き込むことが出来ます。スワイプ機能を使うと、そのユーザーが登録したボイスカードを聴くことが出来るので、あなた好みの声のユーザーを探すことが出来ます!素敵な声の持ち主を見つけたら、フォローして次回の配信に遊びに行ったり、メッセージを送って繋がってみましょう!

声だけで繋がる新しい体験は、きっとあなたも虜になる!さぁ今すぐダウンロード!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930