ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

アプリでカンタンに理想の物件が見つかる!

time 2018/02/14

引越し先の物件探し、仕事や学業の合間に見て回るのって大変ですよね。
まずは『賃貸物件検索』で、写真を見て候補を絞りましょう! 大手不動産サイト11社の物件を一括検索できます。

外観や部屋の中の写真も豊富に掲載されていて、条件も細かく設定できるので、理想の物件が探しやすいですよ。
スキマ時間でも充分探せるので、いくつか候補を決めて内覧にすれば、時間も大幅短縮できます☆
『賃貸物件検索』で要領よく物件探ししましょう。

このアプリのオススメポイント

  • 細かい条件を設定して検索OK
  • 新着物件のお知らせが届く
  • 写真が豊富

こんなにワガママな条件つけたら物件見つからないんじゃない? って心配しなくても大丈夫。
とにかく取り扱い物件の数が多いから、必ずあなたの理想の物件が見つかりますよ☆

急な転勤での引っ越しでも、『賃貸物件検索』を使えば慌てずに物件を見つけられます。
じっくり理想の部屋を探す派にも、急いで物件を探さないといけない人にも、ピッタリのアプリですよ!

利用者の声

これで探します!

2015/4/7 6:02:00

シンプルで探しやすいです、物件数が豊富!

見やすい

2016/07/29

間取り一覧など、気になるところをいっきに見ることができ便利です。

これはスグレモノ

2014/8/21 5:55:00

大手の不動産情報を網羅しているので、地元の小さな不動産情報はないものの、知りたい地域の情報を広く、一つのアプリで確認できる上に、検索保存、お気に入り登録、新着確認ができるので他のアプリは要らない。これを見ていると如何に同じ物件を巡って多くの会社が手数料欲しさに凌ぎを削っているのか。。。同じ物件が5つ以上表示される事も多々あり、そこはめんどくさいが仕方無い。仲介者によって値段も違うし、そういうのも分かるのはGOOD。

(AppStore/GooglePlay公式レビューより引用)

賃貸探しの決定版!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930