ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

プロの占い師に「無料」で占ってもらえる!

time 2018/03/22

誕生日で金運が決まってるのをご存知でしょうか?
アナタの金運を上げる方法がわかるアプリ、あります。しかも初回限定で完全無料の個別占いが可能!
他にも恋愛や仕事、家庭など気になることを占ってもらいましょう。チャット形式でメッセージをやりとりするだけなので、電話や対面では話しづらい内容も気軽に相談できます。
婚期、出世、転職、離婚……悩んでるなら無料でプロに相談しましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 初回占い無料!
  • 毎日無料の占いもある
  • 本当に悩んでいることを相談できる

チャット形式なので、自分が本当に占ってもらいたいことをじっくり相談できます。
占術も風水・姓名判断・タロット・血液型・誕生日・星座・手相・四柱推命・九星など、豊富ですよ。

無料の「今日の運勢」は毎日更新。それを見るだけでもインストールの価値アリです。

利用者の声

すごい!

2017/06/16

はじめてこういう占いのアプリを使って見ましたが、最初はほんとかな?と思いながらも、先生がとても優しく親身になってくれて、悩みも解決したし、運気も上がって来て本当に感謝です!

個別で鑑定してもらえました!

2017/06/16

これまでもいくつかの占いアプリを利用させていただきましたが、どれもランダムなんだろうなという印象でした。でもこちらは、きちんと質問にも答えてもらえて、個別で鑑定をしてもらえました!大満足です!

すごい!

2017/05/29

少し話しただけでなんでこんなに分かるの?ってかんじです。ズバズバ言い当てられちゃいました。ちょっと怖いくらい!でもさすが個別鑑定だなーって思いました。

(AppStore/GooglePlay公式レビューより引用)

まずは無料で個別鑑定してもらいましょ☆

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930