ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

遊べば遊ぶほど名産品が「実際に」もらえる!

time 2018/04/09

リアルとゲームが繋がった新感覚のスゴロクゲームが登場しました!
日本全国をスゴロクで旅して、名産品をコレクションしたり、各土地のご当地情報をGETすれば旅をしてる気分になれちゃいます☆
さらにゲームで手に入れた名産品は実際に家に届くかも!? ゲームで遊んで名産品がもらえる、とってもオトクなアプリです!

このアプリのオススメポイント

  • 実際に名産品がもらえる!
  • 日本各地を旅している気分になれる
  • キャラクターがカワイイ

無料でダウンロードできるスマホゲーによくある、有料アイテム。『ごちぽん』には一切ありません!
完全無料なのに、15万人以上の人に名産品が当選します。
時には海外旅行のプレゼントも☆

日本全国を可愛いキャラクターとスゴロクで回って、名産品カードを集めましょう。カンタンに応募できて、本物の名産品が当たりますよ!

利用者の声

久しぶりの大ヒットかも!

2014/12/25 13:07:00

とにかくおもしろい!とにかく可愛い(≧∇≦)それに本当に賞品もらえるところがすごい!!?最初はなんとなく始めたゲームなのに…ハマりました♪───O(≧∇≦)O────♪

いい意味でおすすめしたくないアプリ

2014/12/22 6:21:00

日本全国を巡る桃鉄のようなアプリ。 まだ手に入れてはないですが、ご当地の逸品を抽選で実際に手に入れることが出来るみたいです。 貯めたポイントを多く使うことで当選確率を上げることが出来るのが嬉しいです。

すごい

2014/12/24 2:02:00

ゲームやってたら商品本当に貰えたから結構ビックリしました…! アプリ版になってから細かいところが微妙に変わったけどよくなった!

(AppStore/GooglePlay公式レビューより引用)

本当に名産品がもらえる!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930