ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

増税後でも賢くショッピング→貯金額UP!

time 2020/01/23

消費税が8%から10%に…

2019年10月より、消費税が2%増えてしましました。直接的な出費が増えて、お財布のヒモは固くなるばかり。けれど、大事にしていた高価なものがこのタイミングで壊れてしまって買いなおさなくてはならなかったり、たまには両手がふさがるくらいショッピングをしたい!なんて方に、1円でもオトクになる無料アプリを紹介します。

キャッシュレス決済の定番!

交通系電子マネーやLINE Pay、楽天ペイなどキャッシュレス決済の戦国時代に突入し、各社さまざまな施策を展開していますが、一番良いといっても過言ではない還元率を誇るのがPayPay
なんと、PayPayでお支払いをするだけで最大1.5%も残高に付与されます! コンビニやドラッグストア、居酒屋をはじめ、使えるお店がどんどん拡大しているので、アナタのおうちの近くにあるお店ももしかしたらPayPay導入しているかも?!
アプリ自体はシンプルでわかりやすいので、キャッシュレス決済なんて今ドキすぎてついていけない…なんて方にも優しいんです♪
チャージは2,000円から可能ですよ。
そして、PayPayは常時お得なキャンペーンを実施しているので、損はしません!
キャンペーンに合わせてPayPayを試しに使ってみてください。

無料も?!常時クーポン10%OFF~

よく行くファーストフード店やレストランはもちろん、ファッションや家具のネット通販で有名なN〇〇〇〇〇やあの温泉テーマパークの入場代まで、身近なお店からご褒美として使うようなお店のクーポンが満載!
クーポンは、どのお店もほぼ10%以上オフになっていて、消費税分お得なんです。
なんといっても、各社公式アプリにはない「gunosy限定クーポン」「無料クーポン」もあったりするんです!
それぞれのお店のアプリをダウンロードしているとスマホの容量も減っちゃうし、どこになんのアプリがわからなくて管理ができないなんてこともなくなるので、クーポン系アプリはgunosyで一括にしても良いかもしれません。

週末や連休もオトクにリフレッシュ♪

仕事や学業など平日の忙しさで溜まったストレスを、週末に発散すべく日帰り旅行でリフレッシュする方に、オトクな体験ができるアプリを紹介します。
航空券を手配するならソラハピ、宿泊先を手配するならattaです!
まずは、ソラハピ
出発地と到着地を入力して検索するだけで最安値がわかり、そのまま予約ができちゃうので1分で手配できちゃうんです。最安値もさながら、「アプリ限定クーポン」もあるので、とにかく安く、カンタンに旅行できます。
つづいてattaですが、世界218ヶ国・地域の55万軒のホテル・旅館・民泊・別荘が検索できて、そのまま予約ができちゃいます。プライスアラートを設定すると、値下げされた瞬間に通知がくるので便利ですよね☆
移動手段や宿泊はアプリを使って出費をおさえて、そのぶん現地で美味しいものやお土産を奮発しちゃいましょう♪

他にもオトクなアプリはたくさんあります!
アプリを駆使して、オトクな毎日を過ごしましょう。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930