ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

シンクロライフ 〜 グルメなお店を探すグルメ(ぐるめ)アプリ

time 2020/02/03

新しいグルメアプリの登場♪

恋人、友だち、上司、取引先……大切な人との食事は失敗したくないですよね。
そんなハズレなしのお店を探したい時にピッタリなのが、『シンクロライフ』です。
シンクロライフ
カフェや居酒屋、ラーメン屋や中華屋などグルメ通から厳選されたお店の情報がズラリ。
実際の写真や口コミ、住所や営業時間、電話番号などの知りたい情報もバッチリ載っています。
「今すぐおいしいものを食べたい!」という時は、「AI厳選」を使えばOK!
自分で検索しなくても、AIが自動的に現在地からベストなお店を提案してくれます。
SNSでの人気指標やリピート指標などを分析しているため、ハズレはありませんよ!
『シンクロライフ』おいしいものを食べたいなら必携です!

仮想通貨がたまる!!

さらに、写真が大きくて見やすいのが嬉しい! SNS感覚でタイムラインをみているうちに「これ食べたい」を見つけられますよ。
さらに『シンクロライフ』のユーザーは、加盟店で食事すると最大20%が仮想通貨「シンクロコイン・SYC」で還元されるサービスも!
元手をかけずに仮想通貨を始めたい人にもオススメです☆ おいしいものを食べたいなら『シンクロライフ』使うしかないですよ!

このアプリのオススメポイント

  • おいしいお店をグルメ通がレビュー。写真も大きく分かりやすい
  • リピート希望数がわかるから、ハズレ無
  • 加盟店での食事で、最大20%仮想通貨の還元あり!

ストア情報

◆食レビューで日本の美味しいお店を炙り出しましょう
インスタのように簡単に投稿ができます。投稿数や反応率で「グルメ称号」が上がっていきます。
シズル感のある美味しい写真はとても反応があるので写真は重要です。

まずはあなたの「本当は教えたくない店」などをどんどん投稿しましょう。
食いしん坊たちがSNSでそんな投稿を待っています。
そして日本の飲食業界が元気になります!
※155カ国で対応してるので、海外でも美味しいお店を見つけたら投稿できます。

◆平均点では分からない名店が見つかる
曖昧な平均点などは採用しておりません。食いしん坊が開拓した10万店舗以上から、食いしん坊に人気なお店をAIがあなたにレコメンドします。その後は「リピート希望率」など参考に美味しいお店が簡単に見つかります。
そしてお気に入りの食いしん坊がいればフォローしましょう。使えば使うほどあなた好みに賢くなります。

◆グルメ雑誌のように暇な時間にお店を発見
次々と投稿される食いしん坊レビューはインスタのように写真中心で直感的に見ることができます。
暇な時間にグルメ雑誌を読んでいるような感覚で、お店が発見できます。
みんなに負けないぐらいグルメ開拓しましょう!

◆気になるお店はワンタップで自動でリスト化
無料会員登録すると、あなた専用の「行きたいリスト」が自動作成。気になるお店をワンタップで追加されます。
いざ、お店を探す際にマップ上で表示して探せます。

◆美味しいお店を一緒にあぶり出す食いしん坊への報酬制度
継続利用をすることでグルメ称号が上がります。
一定のグルメ称号と食レビューの視聴者スコアによってリワード(シンクロポイント)がもらえます。より視聴者が喜ぶお店の食レビューをすることで、たくさんもらえます。

◆食いしん坊に挑むシンクロ加盟飲食店
シンクロ加盟店では食事代金の1%〜20%分のリワード(シンクロポイント)が還元されます。自慢の料理やコスパなど「良いな」と思ったら食レビューしましょう。 アプリ内の「貯まる」のお店はすべて加盟店です。 

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930