ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

Picks(ピックス)-おいしいテイクアウト料理をスマートに受け取り

time 2020/02/06

【待ち時間ナシ】ササッとお持ち帰りごはん♪

並ばずに人気のお店のゴハンをテイクアウトできる!
外食もいいけれど、おウチでゆっくりしながらおいしいゴハンってサイコーですよね♡
そんな時に、人気の店の1品があればリッチな気分に!
だけどそういう店のテイクアウトは並ぶし、時間もかかるからメンドクサイ。

でも『Picks(ピックス)』があれば、待たずに料理を受け取れます。
『Picks(ピックス)』受け取りたい日時に合わせて、テイクアウトを事前に注文できるアプリ。
決済までアプリでできるから、後は取りに行けばいいだけ!
ストレスフリーでおウチでゴハンを楽しめます☆

■受け取りまで、たったの4ステップ
1. お店を検索!現在地から探せます。気になるお店を見つけたらタップ!
2. メニューやジャンルから、注文したいものを選びましょう。
3. 受け取りたい日時を指定して、事前決済!
4. あとは指定した時間にお店に行って、注文番号をつたえてください。料理を受け取れます♪

■ここが便利!
・現在地周辺でお店を探せるので、職場の納会などで料理が必要なときや、旅行先でも活躍します!
・ポイントでオトクに☆ キャンペーンなどで貯まったポイントは、決済に使えます。
・当日でも1週間先でも注文OK! 突然思い立っても、先の予定にも対応できます。

家飲み・ホームパーティ・誕生日や記念日のちょっとリッチなゴハンに『Picks(ピックス)』を役立ててください!

ストア情報

おいしいをテイクアウト⁈
『Picks(ピックス)』は、美味しい料理を事前注文・決済を行い並ばずに指定時間に料理を受け取れるテイクアウトサービスです。

現在地周辺から簡単にお店が見つけることができ、受け取りたい時間を指定し、アプリ内でラクラク簡単に事前注文・決済を済ませることができます。
お客様が料理を受け取るまでPicksはテイクアウト(お持ち帰り)をサポートいたします!

■こんな時にオススメ
・並ばずにテイクアウト(お持ち帰り)したい
・お昼休憩に事前にお昼ご飯を確保したい
・仕事や学校帰りにサクッと持ち帰りたい
・ピクニックやパーティーで料理をシェアしたい
・よく行くお店の料理をお家で食べたい
・たまには自炊ではなくお店の料理が食べたい

■Picksの使い方
・STEP1:お店をさがそう!
自分の近くのテイクアウト(お持ち帰り)できるお店がたくさん。
自分の気になるお店をタップしてみよう!

・STEP2:料理をえらぼう!
好きなジャンルやメニューから自分が注文したい
メニューをえらぼう!

・STEP3:注文しよう!
受け取りたい時間を設定し、
スマホ・web内で事前決済!

・STEP4:料理を受け取ろう!
指定時間にお店に向かい、
注文番号を伝えて料理を受け取るだけ!

■Picksの特徴
<現在地周辺で探せる>
現在地から約半径2~3km圏内の店舗が表示され、
その範囲内に対応店舗がない場合は検索エリアから最も距離が近い2店舗を表示。
※対応エリア・店舗は順次拡大しております。

<自分だけのお気に入りを>
よくご利用する店舗や気になっている店舗をお気に入りすることで、
自分だけのお気に入り店舗リストを作成することができます。

<ポイント利用でお得に>
友人招待や不定期に行われるキャンペーンなどで獲得したポイントを
決済時にご利用することでお得に料理を注文できます。

<最大一週間先の事前注文>
当日の受取だけでなく最大一週間後の受取まで対応しているので、
明日以降で受取たい日程が決まっている場合でも事前注文が可能。

<TORiCLO(とりクロ)>
現在阪急大阪梅田限定店舗。
関西で人気店のパンを行列に並ばずに簡単に駅でテイクアウト(お持ち帰り)。

このアプリのオススメポイント

  • おいしいゴハンを待たずにテイクアウト!
  • 現在地周辺からお店を探せる
  • 当日〜1週間先までの注文OK!


《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930