ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

こんなことも無料で占えるの?!人生を切り拓く占いアプリ特集

time 2020/02/10

長い人生、日々過ごしていれば毎日なんらかの悩みがありますよね。
ランチになに食べようとか、今日着ていく服はどうしようというものから、進学・就職・結婚などの人生を左右するような悩みまで。

そんな時、ちょっとした手助けをしてくれるのが占いです!

運が良くなる食べ物をみてランチを決めたり、ラッキーカラーを服に取り入れたり。
集中力が上がる方法を占ってもらって、勉強の効率が良くなったり。恋愛のアドバイスとかを聞くことで気持ちが軽くなったり。
ちょっとしたことから、重大なことまで、割と占いって道をひらくキッカケになりますよね。

ということで、「毎日の占い」から「こんなことまで占ってくれるの?」というものまで、無料で占えるアプリを集めてみました。

 

神秘のタロットワールド

40以上ものタロット占いが無料!
『神秘のタロットワールド』はYahoo!占いで年間MVPを取るような有名な占い師さんたちが、様々な占いをしてくれるアプリ。
「今日の運勢」はもちろん、「二人の相性」「するorしないで迷ったら」「出会いは◯月×日、この場所!」「メールの返事がこない理由は?」「カレは今夜どんな♡を望んでいる?」なんてものまで無料で占ってもらえます♪
あなたの悩みにこたえてくれる占いが必ず見つかりますよ☆

LINE占い

ダウンロード数700万突破! 占いアプリ利用者数No.1なだけあって、メニュー数130,000以上、総占い師300名以上という充実っぷりです。
無料で占えるものもたくさん。無料の「毎日の運勢」や「心理テスト」では、LINEでおなじみのキャラクター、サリーやレナード、コニーなどが登場するので馴染み深いです♡
LINE友だちとの相性占いもありますよ☆
気になる人とLINEで繋がっている方は、ぜひやってみてください。

毎日おみくじ

超大吉や超大凶まであります! 毎日ドキドキ楽しめる『毎日おみくじ』
引くたびに結果が違うので、家族や友だちと順番に引いていけばワイワイ楽しめますよ。
結果を利用して、順番決めにも使えるかもしれませんね。
健康運・勝負運・恋愛運・金運・仕事運に加えて、ラッキーカラーやラッキーナンバーも分かるので、朝起きたらまずは引いてみましょう☆

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930