ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

スナイパー3D

time 2020/03/09

罪人をこらしめろ!リアルな3Dスナイパーゲーム

指名手配犯や麻薬の売人などの罪人を仕留めよう!

『スナイパー3Dアサシン(Sniper 3D)』は世界数百万人がプレイする、シューティングゲーム。
あなたは罪人の写真を見て、街の中から同一人物を探し狙撃するスナイパーとなり、罪人を始末していきます。
架空の世界だからこそ、アサシン(暗殺者)になりきれる!思う存分、やっつけてください!



■操作はカンタン!だけどやりこみ度高し
狙撃はタップするだけのカンタン操作!
ゲーム初心者でも遊べます。といっても、子どもだましというワケではありません。
ミッションによって、武器を変えなければ上手くいかなかったり、装備を整えていかなければならなかったりと、やりこみ度は高いです!
装備を整えるためのコインは、ミッションクリアで溜まっていきますよ。



■使える武器は実銃
ガンマニアにはたまらない!
『スナイパー3Dアサシン(Sniper 3D)』に出てくる武器は実銃です。
リアルな描写がこのゲームの売りでもあるので、銃もめちゃくちゃカッコイイ。
現実の世界では持つことのない銃が、ゲームの中ではあなたの手元にありますよ!
※残酷描写が苦手な方は設定でオフできるので安心してください。



■飽きずに長く遊べる!
ミッションが多様で、シナリオも豊富。
ボリュームがあるので飽きずに楽しめます。
シナリオも定期的にアップデートされるので、長〜く遊べますよ!

さぁ、アサシンとなって罪人を退治しにいきましょう!

ストア情報

無料のシューティングゲームを楽しもう!
敵を狙って、一撃で仕留めよう!超リアルなグラフィックと実銃を使用!
スマホを傾けて狙いをつけ、すべての悪人どもを始末せよ!

- 操作はとっても簡単!(タップで射撃)
- 超リアルなグラフィック
- 実銃が使える!
- 多様なミッションに挑戦できる
- 複数のシナリオが楽しめる!

さらに、定期的に更新されるから、常に新コンテンツが楽しめる!
今すぐダウンロードしよう!

● プレイヤーレビュー
- とても楽しいゲームですね。簡単にプレイできますし、仕事の合間や休憩時間に楽しむのにもってこい。絶対プレイすべき一作です。
- シンプルだけど、ハマれます。何時間もプレイしてしまいました。現在、私のお気に入りです!
- とてもよくできたゲームですね。やみつきになっちゃうので、やるべきことをやってからプレイを始めないと、大変です。
- とても楽しいゲームです。グラフィックもキレイで、間違いなく最高のゲームだと思います。こんなすごいゲームは他にはありません。
- かなり長く遊びました。部屋でゴロゴロしながら楽しみたいのなら、もってこいのゲームです!
- ダウンロードしたばかりですが、とても楽しくて、もうハマっています。モバイルゲーム好きにはぜひやってもらいたい一作です。

● スナイパー3Dアサシン®の詳細情報
アクション満載のシューティングゲーム!正義のスナイパーとなって、ターゲットを狙撃し、犯罪組織のボスと戦いましょう。様々な種類の銃と、大量の弾丸を手に、究極の狩りに出かけましょう!世界中で数百万人のプレイヤーに愛されており、モバイルゲームの歴史に名を残す一作です!

このアプリのオススメポイント

  • カンタン操作で狙撃! 罪人を始末せよ
  • 武器・装備などやりこみ要素たっぷり
  • 出てくる武器は実銃! マニアにはたまらない


《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930