ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

FXデモトレードなら「デモトレ」初心者も安心のアプリ

time 2020/03/23

暇つぶしのハズが、FXの知識が身に付いた!

ゲーム感覚で遊ぶだけで、FXの練習ができる!
『デモトレ』で、もうFXは怖くなくなります!

FXには興味があるけど、始めるのには勉強や準備することが多すぎて腰が重い。そう思って、あなたも手を出すのをやめていませんか。
確かに1からやろうとするとメンドクサイから、その気持ち痛いほどわかります!
だから『デモトレ』メンドクサイを無くして楽しいにしてしまいましょう!



【まずはマンガでFXの知識をつける】
マンガで気楽にFXの基本知識を学びましょう。
学ぶといっても、マンガを読めば自然に知識が身につくので、勉強しているという感覚はナシ!
ヒマつぶしにマンガ読むだけだからお手軽です。

【本番同様のデモトレードで練習】
『デモトレ』では、本番のFXと同じリアルタイムレートを使用したデモトレードを行えます。ゲーム感覚で遊んでいるうちに、コツがわかってきますよ。
実際のトレードは土日がお休みですが、『デモトレ』なら週末モードがあるから土日も練習できちゃいます!

【コミュニティ機能も充実】
「今は売りどき?買いどき?」「オススメの通貨は?」など、なんでも気軽に聞けるコミュニティがあります。
質問したり、時事ネタなどでワイワイ盛り上がりましょう!思わぬコツや秘策がゲットできるかも!?

ゲームを遊ぶ感覚で『デモトレ』をやってみてください!自然とFXの知識がつきますよ♪

ストア情報

▼本格FXデモトレード!はじめてのFXに最適!
デモトレは本番のFXと同じリアルタイムレートを使用したデモトレード(バーチャルトレード)を提供しています。
FXの基本を学んで練習したいと思っている投資初心者の入門に最適なアプリです。

▼FXを漫画でも学べる
FXがゼロからわかる漫画を用意しています。漫画を読むだけでFXの基本を楽しくマスターできます。
全40ページの大作です!

▼土日もデモトレードが可能
実際のFX取引が行えない土日にトレードの練習がしたいんだけど。。という方
わかりました!「週末モード」を用意しましょう!!
「週末モード」は過去のある時点のレートをランダムに選択した擬似レートを使用して、土日だけデモトレードが行える機能です。

▼資金を自由に設定でき、いつでもリセット可能
最初は思ったようにトレードできないかもしれませんが大丈夫です!
資金は好きなように指定でき、損益のリセットも行えるので、相場観が身につくまで何度でもやり直しが可能です。

▼FX入門コンテンツが満載
FXを基礎から学べる入門コンテンツを豊富に用意しています。
よくある質問や口座開設の仕方など、初心者の方を丁寧にサポートします。
わかりやすい内容となっているので、FXについてバッチリ理解できます。

▼コミュニティーで他のアプリ利用者に相談できる
初心者も経験者も自由に参加できるコミュニティーを用意しています。
今後のFX相場動向、気になるニュース、トレンドなどの情報交換や、分からないことがあればトレーダー仲間に質問してアドバイスをもらうことが可能です。

▼高機能なチャートを搭載
FX取引において特に重要なツールであるチャートは4種類のテクニカル指標(単純移動平均、ボリンジャーバンド、MACD、RSI)に対応しており、よりリアルに近い環境でデモトレードを体験できます。

▼FXの最新情報がわかる記事を日々配信
FX会社が実施中のお得なキャンペーンや、各社が新しいサービスを開始した際のアップデート情報など、FXに関する最新情報をお届けします。

▼おすすめのFX会社を紹介
人気のあるFX会社の特徴や注目ポイント、取引ツール、キャンペーン情報などを徹底解説します。
デモトレードで取引のコツをつかんだら、厳選したFX会社のおすすめ情報を参考に、スムーズな口座開設・本番デビューが行えます。

【こんな方におすすめ】
「FXや投資に興味があるけどいきなり本番で取引するのは怖い・・・」
「デモトレードをやってみたいけど、登録などの必要があるのは面倒・・・」
「FXについてゼロから学びたい・・・」

デモトレはそんなあなたにぴったりの、初心者必携の無料アプリです。

このアプリのオススメポイント

  • マンガでカンタンにFXの基本が学べる
  • ゲーム感覚でデモトレード! コツがわかってくる
  • 「今は売りどき?」などコミュニティで質問ができる


《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930