ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

匿名で相談できる! 悩めるママ・プレママのためのQAアプリ

time 2020/10/21

妊娠・出産・子育て中の疑問や悩み、なかなか相談できないですよね。
無神経なことをいう人がいたり、マウントとってくる人がいたり、ちょっと恥ずかしいことだったり。
周りに安心して相談できる人がいないという場合も多いです。

ちょっとしたことから、深刻な悩みまで。
気軽になんでも相談できるところを探しているなら『ママリ』を使ってみませんか?
匿名で相談できるから、友だちや身内には言えないようなことでも話せます。
悩みでストレスを貯めないで、『ママリ』に打ち明けましょう!



■月150万件、回答率98.5%
『ママリ』に寄せられる質問はなんと月150万件!
たくさんのママ・プレママが気軽に相談をしている証拠です。
そしてもっと注目なのが回答率。
98.5%ということで、ほぼ全部の質問にだれかが答えてくれるという安心感があります。

■どんな質問でも大丈夫
リアルだとこんなこと聞いてもいいのかな? と思うことでも『ママリ』なら大丈夫!

「出産予定日までの計算方法を教えて!」
「産休中、お給与は出る?給付金や手続きについて知りたい」
「予防接種スケジュール、こんな感じでいいのかな?」


といった誰もが通るような悩みから、

「出産後、里帰り先の実母と話が合わなくてストレス」
「妊娠したいのにセックスレス。旦那が協力的になってくれるにはどうしたら?」


身内の問題だからこそ、なかなか話せない悩みまで。

さらに
「赤ちゃんのための子守唄、どれがおすすめ?」
「子育てが孤独でストレスが溜まって誰かに聞いてもらいたい」
「赤ちゃんと楽しめる無料ゲームを知りたい」

こんなことも!

本当になんでも相談できますよ。



どうか1人で悩みを抱え込まないでください。
『ママリ』で相談して、ストレスをためないようにしましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 人に言えない悩みも匿名で気軽に相談
  • 月に150万件の相談がよせられて98%の回答率!
  • 話し相手が欲しいといった相談でもOK


《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930