ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

#私を布教して

time 2020/10/15

顔出しの必要ナシ。「声」で繋がる配信アプリ

「声」が主役!
顔出ししなくても繋がれるライブ配信アプリ『#私を布教して』



「顔出しはイヤだけど、声の配信はしてみたい」
「声優志望なので、みんなに声を聞いてもらいたい」
「歌には自信があるから聞いて欲しい」
「寂しくて誰かに話を聞いてもらいたい」
「カワイイ声orイケボイスの人を探している」
「有名人とのコラボ配信を楽しみたい」

こんな「声」の要望、『#私を布教して』全て叶います!

■声に特化した配信アプリ
ライブ配信といえば顔出ししなきゃダメ。
そんなイメージは『#私を布教して』壊してください!
『#私を布教して』は「声」の配信アプリ。
顔出しは一切ナシで「声」だけで楽しめます。
燃え語りや恋バナ、相談、寝落ち雑談、歌にオトナ枠など、さまざまなカテゴリーで声の配信ができちゃいますよ♪

■スマホ1つでカンタン配信!
初めてライブ配信する人でも大丈夫。
マイクなどの特別な機械を用意することなく、スマホだけでカンタン配信できます。
操作も感覚でできちゃうので、すぐ慣れちゃいますよ♪
もちろん、自分が配信を聞く側にまわった時も操作はカンタン、コメントなども気楽に送れちゃいます。

イベントたくさん!

『#私を布教して』では有名人とのコラボも多数!
週1ペースでいろいろなイベントが行われていますよ。
聞くだけでも楽しいけれど、参加すればもっと楽しい!
ギフト券などイベント報酬がもらえることもあるので、積極的に参加していきましょう。



『#私を布教して』で配信を始めてみませんか?
だれかがあなたの「声」を必要としていますよ♡

このアプリのオススメポイント

  • 顔出し必要ナシ!「声」の配信アプリ
  • スマホだけでカンタン配信。操作も分かりやすい!
  • イベントも多数! 報酬もあり

ストアの情報

誰かに、自分の事を見つけて欲しい「私」
秘密の恋のことを、本当は話したい「私」
同じ趣味を持った人と語りたい「私」
夢を追いかけている「私」
人を楽しませるのが大好きな「私」
寂しくて、誰かにかまって欲しい「私」

色んな「私」を持った仲間達と、たくさんお話しませんか?
自分の自信があるところを皆に知ってらうのも良いけど、もしかしたら自分でも気がついていないあなたの魅力に、誰かが気がついてくれるかもしれません。
まずはちょっとだけ、勇気を出して言ってみよう!「私を布教して!」

【#私を布教してってどんなアプリ?】
・声と音でリアルタイムに人と繋がる配信系コミュニティアプリです。
・スマホ一台で簡単に配信・視聴することができます!
・配信をして、自分を好きになってくれる人を見つけましょう
・お気に入りの配信者を見つけて仲良くなりましょう
・他では出会えない個性豊かな出会いがいっぱい!あなたも少しだけ、世界を広げて見ませんか?


《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930