ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

口コミだから信頼できる。飲食店を探すならこのアプリ!

time 2020/10/21

だんだん人が街に戻りつつありますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
家に籠りがちだったからこそ、今思うのが『おいしい外食を楽しみたい!』
家で食べるのもいいけど、お店の味がそろそろ恋しいですよね…!

どこへ食べに行こうかなと飲食店を探すときやっぱり頼れるのは口コミ!実際に食べた人の話が一番参考になりますよね♪

そんな口コミが掲載されている中でも、信頼度高し!なグルメアプリをピックアップしました!
ちゃんとオススメの理由がありますよ♪
現在は外食に行くと、オトクなキャンペーンも実施されているので今が外食するにはピッタリです!(※2020年10月時点)

誰でも一度は使ったことがある⁉

有名口コミサイト『食べログ』はアプリでお店の予約をするとお得になるという事を知っていましたか!?

アプリ経由のネット予約だとなんとTポイントが2倍!!いつもよりお得にお店を予約することができます。

また、お店の検索機能も充実。

接待や家族との食事など利用シーンでの検索や、個室あり・夜景が見えるといったこだわり条件での検索もできるので、希望のお店を簡単に見つけることができます!!

位置情報から近くにあるお店もスグに予約出来たり、お気に入りの店は保存出来たりとアプリならではの機能も充実◎

アプリ経由の予約で、よりお得に・より簡単に行きたいお店を予約しましょう!!

Retty-グルメの実名口コミアプリ お店検索・ネット予約

実名での口コミが読めるグルメアプリ『Retty』! 自分の名前を出して、責任を持っての評価だから、信頼できますよね。
「1,000軒食べ歩いたラーメン通」「六本木で働く商社マン」「スイーツ好きのパティシエ」など、舌の肥えたひとたちのレビューが見られますよ。

地図から近くのお店が探せたり、話題のお店を毎日紹介していたり、機能も豊富。実名の信頼の高いレビューを参考に、おいしい店へ行きましょう!

食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-シンクロライフ

グルメ通が何度もリピートするような、おいしいお店が見つかる!
『シンクロライフ』は食べるの大好きなグルメ通のレビュアーたちが、おいしいお店を写真付きで紹介しています。
そのお店に行った人のうち、何人が「もう一度食べに来たい」と思ったかが「リピート希望数」でわかるから、評判のよいお店がひと目で分かりますよ。さらに、写真が大きくて見やすいのが嬉しい!
SNS感覚でタイムラインをみているうちに「これ食べたい」を見つけられますよ☆

毎日がラーメン かんたん写真整理&人気店検索

良い投稿には「ナイスラー!」が付く!
みんなが食べたラーメンの写真と記録が見られるのが「毎日がラーメン」です。
ラーメン店の検索が地図・店名・ランドマークからできて、近くにあるおいしいラーメンやさんがひと目で分かりますよ。
食べたラーメンを年月ごとやラーメン屋ごとに表示できるから、自分の食べたラーメンのメモとしても優秀です!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930