ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

StockPoint for CONNECT

time 2020/10/30

ポイントが株に変わる! 自己資金0で株が始められるアプリ

あなたの持っているポイントが株に変わる?!
自己資金0で株が始められるアプリ『StockPoint for CONNECT』



■どういう仕組み?
「Pontaポイント」や「セゾンの永久不滅ポイント」など、提携しているサービスのポイントを使って利用できます。
すきな銘柄をえらんでポイント運用。値動きに連動してポイントが増減していきます。ポイントが1株以上になれば、本物の株に交換できちゃいますよ!
しかも株式への交換手数料は無料。運用する銘柄を売買する際の手数料も無料です!

株に変えられる以外のメリットは?

ポイントで始められるサービスなので自己資金の負担は0。
「いまは株の売り時買い時?」「どんな銘柄を組み合わせるといい?」など、ポイントの動きを見て売り買いしていると、自然に投資の知識が身についていきますよ。これから投資を始めようと思っている人の練習に最適です。
また、年齢制限もないので、誰でも楽しめます♪

■あやしくない?
聞いたことのないサービスだと、へんな会社が運営しているのではと心配になりますよね。
サービスを設立した「STOCKPOINT株式会社」は、証券口座等を開かなくても、ポイントのままで株式等金融商品に連動させて運用できるサービスを提供している会社です。
ポイントが株価に連動する仕組みについては、日本と米国で<特許を取得>しています。

提携している「CONNECT」は、<大和証券グループ>が設立した証券会社です。
特許を取得している会社と、誰もが知っている証券グループが設立した会社が提携しているので安心して利用してください。



株を始めてみたいけれど、いきなりお金を使うのは怖い。ポイントをもっと有効につかってみたい。
そんな人はぜひ『StockPoint for CONNECT』を試してみてください!

このアプリのオススメポイント

  • 持っているポイントを運用すれば株に変わる
  • ポイント利用なので自己資金0で株を持てる
  • 投資運用の練習にも最適!

ストアの情報

【StockPoint for CONNECTとは?】
選んだ銘柄の値動きに連動してポイントが増減し、本物の株式にも交換できるポイント運用サービスです。

最短10秒でポイント運用スタート!StockPoint for CONNECTアプリをダウンロードしたら、
TwitterやFacebookのSNS認証を行うだけで登録完了! 口座開設や本人確認など、わずらわしい情報入力は一切不要です。
また、年齢制限がないので、お子様でも気軽にお楽しみいただけます。

■優良・注目企業の株式ETFなど100銘柄超でポイント運用!
自分好みの投資先を選ぶのもポイント運用の魅力の一つです。 StockPoint for CONNECTでは、厳選された100銘柄超をラインアップ。 テーマや人気順、レーダーチャートから銘柄をお選びいただけます。
しかも、現金不要!だから、気軽にポイント運用が始められます。

■ポイント運用を通して株の値動きや経済を体感!
株の売り時買い時?どんな銘柄を組み合わせたら…?
ポイントの動きを見て売り買いすると、自然に投資にも興味がわいてもっと試したり知りたくなります。

■ポイントが1株以上になれば本物の「株」に交換できる!
1株以上になれば、そのまま株式に交換して本当の「株主」にもなれます。
しかも株式への交換手数料は無料! 運用する銘柄を売買する手数料も無料! 自由に銘柄を入替えることができます。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930