ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

サルでもわかる副業FX

time 2020/11/02

アプリで遊んでいるうちにFXの知識が身につく!

FXに興味があるけど、勉強するのがメンドクサイ! FXはよく分からないから怖い!
大抵の人がそんな印象のFX。
だけど『サルでもわかるFX』を使えば、FXが一気に身近なものに変わりますよ♪



■まずは3分で理解!
『サルでもわかるFX』では、3分で読めるマンガでFXの基本を理解できます。
文字ばかりの解説だと全く頭に入らないFXの知識ですが、マンガだとヒマつぶしに読むだけで分かるようになりますよ。
ちょっとしたスキマ時間にサクっと読んでFXの基本を身につけましょう!

■7日間でFXをマスター!
初心者が取引開始するまで理解しておきたい事項を、『サルでもわかるFX』ではイラスト付きでわかりやすく説明しています。
7日間で完了するプログラムになっているので、効率よく勉強できますよ。
ヒマつぶし感覚で学んでいるうちに、FXマスターになっています!

本番前にFXを体験!?



知識は付けたけど、いきなり本番環境でFXをするのは怖い。
そんな人のために、『サルでもわかるFX』にはゲーム感覚で「上がる」と「下がる」を選択してFXを体験できるハイロー機能があります!

FX用語をカンタン解説している用語集や、よくある質問、FX会社比較などさまざまな機能があって充実。
『サルでもわかるFX』はFX初心者を卒業した後も、ずっと使い続けられるアプリです!

このアプリのオススメポイント

  • 3分で読まるマンガでFXの基礎を理解できる
  • ヒマつぶし代わりに学んで、FXをマスター!
  • 用語集やFX会社比較など機能が充実

ストアの情報

〇7日で完了!まとまった学習コンテンツ
〇よくある質問と多機能用語集であなたの学習を徹底サポート!
〇これさえ勉強すれば副業でFXが可能!

【サルFXはこんな人にオススメ☆】
・副業としてFXを始めたい
・どこからFXの勉強をすればいいかわからない
・FXを勉強してみたけどよくわからなかった
・とにかくFXのことをもっと理解したい
・通勤など隙間時間を自己投資に使いたい方
・本業だけじゃ不安!副業もしたい

【アプリの特徴】
●マンガで解説!カンタンらくらくFX
文字だけじゃわかりにくい、そんな難しいイメージを持たれやすいFX。
そんな初心者の方のために、3分で読めるFXマンガを搭載しました!
いつでも読めるから復習にも最適です。

●分かりやすい学習記事
FXの知識を楽しく正しく学びたい、、、
そんな初心者の方の期待にお応えしました!
初心者が取引開始するまでの必要事項を、イラスト付きでわかりやすく説明!
7日間で完了するプログラムになっており、決められたスケジュールに従って効率よく勉強できます!

●FX用語集
300語以上のFX用語をカンタン解説!
学習の進み度合いによって分類できる単語帳機能付き!
検索機能で自分のわからない単語を一発で見つけられる!

●よくある質問
初心者や取引を始めたての人が気になることもまとめて見られます!
FX学習を始めたばかりのFX一年生の方は必見です!

●FX会社比較
初心者やFX学びたての方にとっておすすめの会社を紹介しています!
難しい用語で比較するのではなく、初心者の目線に立ってオススメのFX会社を紹介します!

【要するにどんなアプリ?】
サルでもわかるFXは、「FXってなに?」という人から、
「FXをもっと知りたい」という人までFXの基本を無理なく学習できるアプリです。

為替の相場や、そもそもFXって何なのか、株とFXの違いとは?のような基本的な疑問も、当アプリで自然と学習できます。
また、基本的な内容だけではなく、FXでの注文方法や負けない為に絶対にした方が良いことなどの実践的な知識も、しっかりと身に着けられます

サルFXのアプリを利用して頂き、少しでもみなさんのFXライフが豊かになることを願っております!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930