ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

おうち時間においしいものを食べよう! おすすめデリバリーアプリ

time 2020/11/02

外食も少しずつできるようになってきたけれど、まだまだおうち時間の方が長いこの頃。
おうちでどんなゴハンを食べていますか?

親子で料理をしたり、ちょっとリッチなお惣菜を買ってきたり、いろいろ楽しみ方がありますよね。
その中のひとつがデリバリー。このご時世問題で初めて利用したという人も多いのではないでしょうか?
買い物に行かなくても、おうちにおいしいもの・好きなものが届くのは便利すぎますよね!
そんなデリバリーを、もっと便利でオトクにするアプリを紹介します♪

Uber Eats

一番有名なデリバリーではないでしょうか?
四角い黒いリュックで駆け抜ける配達員を目撃した方も多いのではないでしょうか?
ボタンをタップするだけで、周辺の人気レストランをピックアップ!
ファストフードからお寿司に高級レストランの料理、ハンバーガーやお寿司、ヘルシーなサラダにドリンクまで!とにかく料理のジャンルが幅広い!
今日あなたが食べたいものを気軽にオーダーしましょう!

友だちがあなたが教えたコードを使って注文すれば、自分も友だちも1,500円割引などオトクになりますよ。
現在日本では、東京23区および横浜7区(西区・南区・中区・保土ヶ谷区・神奈川区・港北区・磯子区)で利用可能!※一部配達対象外エリアがあります。配達対象エリアは随時拡大しています。

◆こんな方にオススメです
・都心部に住んでいる
・チェーン店だけでなく、いろんな料理店の食べ物を食べたい
・難しい操作は苦手

出前館

最近CMで知名度がさらにアップしています!
半額クーポンやポイントプレゼントなど、オトクなキャンペーンが多いのが出前館
配達エリアも都心だけでなく全国をカバーしているので、出張先などでも便利に使えますよ。
後払いをはじめ、支払い方法が豊富だから手元にお金がないときでも使いやすいですよ。
チェーン店の配達に強く、料理が冷めずに温かい状態で届くと評判みたいです!

◆こんな方にオススメです
・今すぐ、できたての料理をお家や会社に届けてほしい。
・現金が手元にないけど、後払いで注文したい。
・電話せずに注文したい。

楽天デリバリー

楽天スーパーポイントが貯まる!使える! 楽天を愛用している人は『楽天デリバリー』がオトクです。
全国12,000以上の店舗からカンタンに出前・宅配のオーダーができますよ!
ポイントキャンペーンなどを利用すれば、もっとオトクにデリバリーできますよ☆
さらに買い物にでると重くてつらい水やお酒といった飲料類や、お米なども『楽天デリバリー』を使って宅配してもらえます!

◆こんな方にオススメです
・楽天会員の方
・ホームパーティーやイベント用にオードブルをケータリングしたい。
・高齢者用に弁当の配達を注文したい。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930