ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

Engly (イングリー)

time 2020/11/12

仲間がいるから頑張れる。英語を勉強している人のためのSNS

英語って使っていないとスグ忘れちゃいますよね。かといって、日常的に使う機会もなかなかありません。
せっかく勉強した英語、忘れてしまうのはもったいない。
英会話&英語SNS『Engly (イングリー)』で持続的に英語を使っていきましょう!

■英語を勉強する仲間が集まる英語SNS
『Engly (イングリー)』は、日本で英語や英会話を勉強中の人たちのSNSです。
英語で投稿するSNSだから、なにげない出来事を投稿するだけでも勉強になります!
気軽に英語で話す場だから間違っても大丈夫!
とにかくいろいろ話して、英語を日常にしていきましょう。
義務感なく英語を楽しんで使えるようになりますよ♪

TOEICの勉強にも!

1人で勉強すると、なかなかやる気がでない「TOEIC」や「TOEFL」の勉強。
『Engly (イングリー)』なら、点数アップを目指す仲間がいっぱい!
一緒に勉強している人がいるというだけでやる気がでますよ。
高スコアを取っているユーザーの使っている英語を参考にしたり、わからないことは質問掲示板で聞いたり。
参考書ではできない、リアルタイムな勉強方法で英語を上達していけます。

『Engly (イングリー)』で英語を日常にしていきましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 英語を勉強する人のための「英語」SNS
  • 気軽に英語を話す場だから間違ってもOK
  • TOEICやTOEFLの勉強に便利!

ストアの情報

Engly(イングリー)は、日本で英語や英会話を勉強中の人達のために作られた新しいSNS(オンラインのコミュニティ)です。
英語で投稿したり英会話チャットを楽しみながら英語でのコミュニケーションを日常的に積み重ねることができます。

▲△ Englyでできること ▽▼

1. 英語で投稿することでアウトプット(ライティング)の練習ができます。
2. 他の人の投稿やチャットを見ながら英会話を学ぶことができます。
3. 英語学習者同士で気軽に英会話をすることができます。
4. わからない英単語や文章は簡単に翻訳することができます。
5. 英単語をタップするだけで辞書が表示されます。
6. 英単語をタップするだけで発音の確認やリスニングができます。
7. 長文も音声で再生してリスニングの練習ができます。
8. 覚えたい単語を覚え帳(英単語帳)に登録すると自動で通知されるようになります。
9. 数千の英会話フレーズ集を無料で見ることができます。(海外旅行でも便利!)
10. 英文法を基本から学ぶことができます。
11. TOEICや英検などを一緒にがんばれる仲間がいます。
12. わからないことは質問すると教えてもらえます。

▲△ Englyの世界観 ▽▼

Englyは、気軽に英語を使うことを楽しむ場所です。
英語の試験場所でも、誰かから評価を受ける場所でもありません。
英語に少し間違いがあったとしてもコミュニケーションは成り立ちます。
細かな間違いは気にせずに、まずは気軽に英語を使ってみてください!
楽しく英語が使える場所をみんなで作っていきましょう!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930