ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

ネイティブキャンプ英会話 いつでもどこでも英会話レッスンアプリ

time 2020/11/12

通常の4倍速で英語習得!いつでもどこでも英会話レッスンアプリ


忙しい毎日に加えて、新しい生活様式の中で英会話スクールに通うのってなかなか大変ですよね。
だけど英語の勉強は必要!
それなら『ネイティブキャンプ英会話』でレッスンしましょう。
アプリを使ったレッスンだからスクールへ行く必要なし。
24時間365日、都合の良い時間と場所でレッスンできますよ。

4倍速で英語習得


『ネイティブキャンプ英会話』で受けられるレッスンは豊富。
お子さまや初心者、上級者まで対応しています。
その中でも大きな特徴があるのが、通常の4倍速で英語習得ができると言われる「カランメソッド」!
英語の本場イギリスで発明された世界的に有名な英語教授法で、35ヵ国以上100万人以上の英語学習者を成功に導いてきた実績がありますよ。

■TOEIC対策も!
仕事で英語を使うという人にも『ネイティブキャンプ英会話』は有効です!
TOEIC対策やビジネス英会話用のレッスンもありますよ。
レッスン回数無制限だから、繰り返し勉強してビジネス英語を身につけられます。

■講師陣が充実
ネイティブスピーカーを含む世界100ヶ国以上の講師とレッスンを受けられる他に、日本人講師も選択可能。
自分に合った講師とレッスンできるから、気をラクにもって勉強できますよ♪
充実した英会話レッスンを受けられる『ネイティブキャンプ英会話』
今なら新規登録で5,000円相当のレッスンをもらえるキャンペーンもやっていますよ!

このアプリのオススメポイント

  • 24時間365日どこにいても英会話レッスン受講可能
  • 通常の4倍速で英語習得ができるカランメソッド
  • TOEICやビジネス英語対策もできる!

ストアの情報

【7日間無料トライアル実施中!楽しくお手軽にオンライン英会話レッスン!】

♪期間限定!5周年キャンペーン中♪
今だけ5,000円相当の予約レッスンをプレゼント中!
この機会に英会話レッスンを始めてみませんか?

世界累計利用者数50万人を突破!
スマホやタブレットから、24時間365日いつでもどこでも好きな時に英会話レッスンができます。
しかもレッスン回数無制限なので、何回でも好きなだけ、世界各国の講師とマンツーマンの英語レッスンが受講できます。

【アプリの特徴】
●レッスン回数無制限
英会話レッスン回数の制限がないので、好きなだけレッスンが受講できます。
1日に何度でも受講できる「反復学習」が可能です。
英会話レッスンを習慣化することで自然と英会話力が身につきます。

●24時間365日、今すぐレッスン
英会話レッスンは24時間365日受講可能です。
事前予約不要の「今すぐレッスン」は、いつでも思い立った瞬間に開始できます。
スキマ時間など、自由なタイミングですぐにレッスンができます。

●どこでも場所を選ばずに
スマホ一つで英会話レッスンが開始できます。
自宅だけではなく、場所を選ばずにレッスンが受講できます。
あなたのライフスタイルに合わせた英会話レッスンが可能です。

●世界100ヶ国を超える講師陣
ネイティブスピーカーを含む世界100ヶ国以上の外国人講師との英会話レッスンが受講できます。
初めての方でも安心してご利用いただける、日本人講師によるレッスンも可能です。
世界中の優秀な講師陣があなたの英語学習をサポートします。

●カランメソッドをはじめとする豊富な教材
通常の4倍速で英語習得ができると言われる「カランメソッド」が受講できます。
子供や初心者の方が楽しく学習できる教材を豊富にご用意しています。
日常英会話やビジネス英語、TOEIC対策など、幅広いジャンルへ対応した教材も豊富です。

●話し放題・読み放題・聞き放題
回数無制限のレッスンで英語が「話し放題」。
780冊を超える英語の本が「読み放題」。
著名人によるスピーチなどのリスニングコンテンツが「聞き放題」。

【ネイティブキャンプはこんな方にオススメ!】
■オンライン英会話で英語学習を始めたいけど、なかなか一歩踏み出せない方
・様々な英語のレベルに合わせた豊富な教材があるので安心。
・日本人カウンセラーによるカウンセリングもあるので、迷わずに不安なくレッスンを開始できます。
・7日間の無料のトライアルを実施していますので、まずは体験してみよう。

■とにかく英語をたくさん話したい方、上達したい方
・レッスン回数無制限なので、とにかく英語を話したい方、英語のスピーキングがうまくなりたい方におすすめです。
・何度も繰り返し英語で会話をすることで、英語のヒアリング力が向上し、英語耳、英語脳を習得できます。
・英会話レッスン中に講師とチャットをすることも可能なので、ライティングの能力も身につきます。

■通勤時間や家事の合間などのスキマ時間を使って効率的に学習をしたい方
・予約不要の「今すぐレッスン」でスキマ時間にいつでもどこでもすぐに英会話レッスンができます。
・聞き放題のリスニングコンテンツがあるので、NHKラジオ英会話のように作業をしながら英語の聞き流しが可能です。
・忙しくてECC・イーオンなどの英会話教室に行く時間がない方でも、好きな時にいつでも英会話レッスンができます。

■ネイティブスピーカーのレッスンを受講したい方
・イギリス・アメリカをはじめとする多くのネイティブスピーカーが在籍しています。
・イギリス英語、アメリカ英語のそれぞれの発音方法に特化した教材をご用意しています。
・ネイティブ英語の聞き取り練習には、動画学習よりもリアルに会話をする方が効果的です。

■TOEIC/英検/TOEFL/IELTS対策をしたい方
・TOEICや英検の対策教材があるため資格試験対策に最適です。
・TOEICや英検、TOEFL、IELTS対策に必要な単語を勉強できます。
・各試験への対策として効果があるシャドーイングのレッスンが可能です。

■ビジネス英語を使う社会人の方、仕事に活かしたい方
・ビジネス教材を数多くご用意しております。
・ビジネスの様々なシーンで使えるフレーズをリアルな英会話レッスンで習得できます。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930