ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

旅行先や憧れのお店が「動画」で見れるおでかけアプリ♪

time 2020/11/20

旅行先の雰囲気や、行きたいお店が静止画ではわかりにくいと思ったことありませんか?
写真とイメージが違った!なんてことも多々ありますよね・・・。
そんな方にオススメなのが、旅行に特化したマップ型動画SNS『Remly』

例えば『Remly』マップ上で【新宿 カフェ】と検索すると、新宿のカフェで撮影した動画がたくさん出てきますよ♪
マップ上でピン立てもしてくれるので、お店がどこにあるのかもスグに分かる!
もちろん気になるお店の店名で検索でもOK!

『Remly』を使えば旅行の計画も立てやすいし、旅行がさらに充実したものになりますよ!

旅を動画で共有

『Remly』は、旅を記録して共有できるアプリ。
お気に入りのスポットや思い出を記録に残しましょう!

位置情報を追加して、その場所の景色を動画や写真をみんなに楽しんでもらえます。
音楽も追加できて、まるでPVのようなトラベルムービーに仕上がりますよ。

旅の思い出を友人や旅好きの人と共有しましょう♪

旅行へいった気分に

行きたくてもなかなか旅行へいけない。そんな時にでも『Remly』を使いましょう。
みんなの旅の記録を見ていれば、世界中どこへでも旅した気分になれますよ。

自分が気になっている場所を見に行くのもいいのですが、オススメなのはトリップ機能!
いろいろな人がアップした旅の記録をみんなと同時に見て回れます。
さらに、旅行先でアプリを立ち上げるだけで近くのお店・スポットが見つかるかんたん検索機能も♪

『Remly』で世界のどこへでも行きたい場所へ旅にでかけましょう!

旅の仲間もつくれる!

同じ場所を旅していた人や、自分の行きたいところへ旅行にいっている人など、気になる人と繋がれるコミュニティ機能も。
素敵な出会いが待っているかもしれませんよ。

『Remly』で世界のどこへでも行きたい場所へ旅にでかけましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 旅の記録をみんなとシェアできるアプリ
  • Googleマップと連携していて近くのオススメスポットも表示
  • トリップ機能ならみんなとワイワイ旅行気分に
  • 旅仲間と繋がれるコミュニティ機能もあり!

ストア情報

Remly(レムリー)はマップ付きの動画SNSです。
自分の知らない世界を見てみよう。

■Remly(レムリー)の特徴
・位置情報が紐付いた動画
・おすすめの旅先が見つかる
・撮影、動画編集機能の充実

■こんな人におすすめ
・旅行の思い出を記録したい
・知らない世界を見てみたい
・おすすめスポットを探している
・おすすめスポットを紹介したい

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930