ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

美容関係に就職・転職したいなら必携アプリ

time 2018/03/19

『リジョブ』は、美容師やネイリスト、エステティシャンやリラクゼーションなど、美容関係の仕事に特化した求人アプリです。
未経験者歓迎の求人や働きながら資格を取れる求人など、さまざまな求人情報が揃っています。
まずはアプリをダウンロードして、どんな求人があるのかチェックしてみましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 求人数は業界最大級
  • スカウトも届く
  • サポート体勢もバッチリ

美容業界に特化しているので、自分にピッタリの求人が見つかりやすいんです。応募先とのやりとりもチャット形式なので、連絡もスムーズに行えます。
今の仕事が忙しい人でも、働きながら転職活動がしやすいですよ!

利用者の声

便利

2018/03/05 16:09

すぐに連絡が取れて、分かりやすくて調べやすかったのでとても良かったです!

期待大!

2018/02/08 15:36

初めて使用しましたが、結構便利で使いやすかったです。職種ごとに検索できて、さらにその会社の細かい内容なども書かれている所が良かったです。 現在はエステティシャンやネイル、ジムのインストラクターなど職種のみでした。今後もっと職種が増えてくれると、メジャーになっていきそうなアプリでした。 期待を込めての星5です☆

再就職に

2018/02/01 12:31

職種のジャンルが細かくしっかり絞って探しやすいです。検索しやすいですし、そこからさらに条件を絞れるので自分の希望や理想の職場が見つけられそうです。お店の人の声や細かいお店の情報などが載っているのも安心できるポイントの1つですね。そしてなにより、連載されてる件数の多さに驚きました。多過ぎて逆に迷ってしまいそうです。いい職場を見つけていければと思います。とてもオススメのアプリですね。

(AppStore/GooglePlay公式レビューより引用)

美容関係の就職・転職先が見つかりやすい!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930