ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

Keeep – 習慣化・目標達成アプリ

time 2020/12/07

なにをしても続かなかった人へ。習慣化して「おこづかい」ゲット!

「これまでなにをやっても三日坊主になっている」
「生活様式が変わって早起きできなくなった」
「ウォーキングを続けたい」


そんな人へ朗報です!
『Keeep - 習慣化・目標達成アプリ』は習慣化・目標達成したい人のためのアプリ。
継続日数分の「おこづかい」がもらえるので、やりがいがあるんです。
でも、習慣化できる秘密はそれだけではありません!

お金をムダにしたくないから頑張れる!

お金をもらえるだけでは、やらなければ元のままなだけでから「別にいいや」となりがち。
でも『Keeep - 習慣化・目標達成アプリ』は、ちょっと違います。
『Keeep - 習慣化・目標達成アプリ』では、習慣化するためにチャレンジに参加します。チャレンジには参加費が必要。
つまりちゃんと継続して、参加費以上の「おこづかい」をもらわなければ参加費分を損してしまうんです。

お金を損したくない。だから是が非でも続けたくなる。
それが『Keeep - 習慣化・目標達成アプリ』が習慣化できる秘密です。
もちろん、習慣化が成功して継続日数が多くなればその分プラスになりますよ!

チャレンジは「早起きしよう」「ジョギングしよう」といった公式チャレンジの他に、ユーザーが自由に設定できます。
内容、期間、参加費なども自分で決められるので、あなたが習慣化したいものに合わせてチャレンジを作成しましょう!

『Keeep - 習慣化・目標達成アプリ』で今度こそ三日坊主にサヨナラです♪

このアプリのオススメポイント

  • チャレンジを継続すれば「おこづかい」がもらえる!
  • お金をムダにしたくないからガンバれる
  • 自由にチャレンジ内容は設定できる!

ストアの情報

【Keeep/キープの特徴】
◆報酬付きの公式チャレンジ開催◆
Keeepでは、習慣化のために様々な報酬付きの公式チャレンジを開催します。
習慣化に成功して健康的な生活と報酬を手に入れましょう。

◆参加費制◆
チャレンジに参加するためには参加費を支払う必要があります。
参加費を無駄にしないためにも習慣を継続してチャレンジを達成し、報酬を手に入れましょう!※参加費はアプリの運営費として徴収しております。

◆画像投稿制◆
チャレンジが成功したかどうかの判定は、参加期間中に投稿された画像により行われます。決められた条件をクリアした画像を投稿して報酬をゲットしましょう。

◆ユーザーが自由にチャレンジを作成可能◆
公式チャレンジとは別に、ユーザーが自由にチャレンジを作成することも可能です。
チャレンジの内容はもちろん、期間や投稿頻度、参加費などを自由に決めることができます。

◆公式チャレンジの例◆
タイトル:6:30amに起きよう!※毎日起きる度に110円の報酬ゲット
参加期間:2020/7/13(月)〜2020/7/22(水)
参加費:1000円
報酬:「画像投稿の成功条件」を満たした写真1枚につき110円
画像投稿の成功条件:6:00am~6:30amの間に洗面台で水が流れている画像を投稿すること。
報酬ゲットの条件:参加期間10日間のうち7日以上「画像投稿の成功条件」を満たした画像を投稿すること。

Keeepを使って「いつもより一回でも多く継続」しましょう!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930