ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

LINEスタンプを自作できるアプリ特集!

time 2020/12/16

LINEでスタンプ使うの楽しいですよね♪
売っているスタンプを使うのもいいですが、自分で作りたいなと思ったことはありませんか?
だけど、作るのは難しそうだから……と諦めていた人、ちょっとお待ちください♪
実はアプリを使えばカンタンにスタンプを作れちゃうんです。

あなたの描いたイラストや、ペットの写真など、アプリを使ってかわいいスタンプにしちゃいましょう♡
スタンプが作れるアプリ特集です!

LINE Creators Studio

『LINE Creators Studio』写真からカンタンにスタンプが作れるLINE公式アプリ。

自分で撮った写真や、イラストをこのアプリだけで編集してスタンプにできちゃいます!
写真を繰り抜いたり、フレームを使ったり、文字入れしたり。スキャナや画像編集ソフトを使わなくても、ハイクオリティで可愛いスタンプがつくれますよ。
作ったスタンプは実際にLINEのストアで販売できるので、お小遣い稼ぎにもなるかも? ※販売するにはLINEの審査があります。

スタンプ作成から審査申請・販売までできるのは公式アプリならではです!

Shuttle Sticker for LINEスタンプ作成

すこしお金がかかっても、作り方を丁寧に説明してくれて、すぐ申請できるようにしてくれるアプリがいい!
そういう人には『Shuttle Sticker for LINEスタンプ作成』
スタンプの作り方は分かりやすい動画で見られて、写真やアプリでスキャンした画像をカンタンに加工や編集ができます。
ちょっとしたラクガキでも立派なスタンプに早変わりしますよ!

完成したスタンプを出力するのにはお金(480円)がかかりますが、その分初心者でも上手にスタンプを作成できます。

スタンプメーカー 〜作って送ろう!オリジナルスタンプ〜

LINEのスタンプストアで販売はできないけれど、画像をスタンプがわりとして手軽に使うなら『スタンプメーカー ~作って送ろう!オリジナルスタンプ~ 』がオススメです。

スマホの画面に指1本で描いたラクガキを、スタンプがわりにLINEへ投稿。
審査もなにも必要がなく、気軽にスタンプを作れます。
絵心がなくても大丈夫。線をなぞるだけでスタンプになるような機能もありますよ!
スタンプは共有できるので、あなたの知らないところであなたの作ったスタンプが活躍しているかも♪

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930