ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

ミクチャ (MIXCHANNEL)

time 2020/12/21

有名人も多数利用! 1,500万人以上が使うライブ配信アプリ

モデル、アーティスト、イケメン若手俳優、アーティスト、Vtuber……
数々の有名人たちとライブコミュニケーション♡
国内ライブ配信アプリDL数No.1『ミクチャ (MIXCHANNEL) 』

■有名人多数!
1,500万人以上が使うライブ配信アプリ『ミクチャ (MIXCHANNEL) 』では、たくさんの有名人が参加中。
モデルやイケメンたちがおしゃべり配信をしていたり、アーティストの弾き語りやカラオケ配信があったり♡
思わず和むネタ配信や、カッコよすぎなダンス配信など、見ていて飽きません。

コミュニティ機能も充実しているから、コメントしたりアイテムを贈ったりして配信者たちとライブコミュニケーションできますよ♪
あなたの名前やコメントを有名人が読んでくれるかも♡

あなたの手でスターを作る!

『ミクチャ (MIXCHANNEL) 』ではオーディションイベントも多数開催中!
タレントやモデル事務所の新人発掘オーディションや、有名雑誌に掲載される権利を争うもの。
声優オーディションやアイドルグループの新メンバー募集まであります。

あなたは『ミクチャ (MIXCHANNEL) 』の機能をつかって未来のスターを応援!
将来、応援していた配信者が大スターになっているかもしれません。
その時は、おもいっきり自慢できますよ!

もちろん自分が出る側になってもOK。
『ミクチャ (MIXCHANNEL) 』アプリひとつでカンタン応募できます。
スターの座をゲットするのはあなたかも☆

ライブ配信見るなら、『ミクチャ (MIXCHANNEL) 』が間違いない!

このアプリのオススメポイント

  • 有名人が多数参加しているライブ配信アプリ
  • コメントやアイテムでコミュニケーション
  • オーディションやイベントも多数開催!

ストアの情報

\1,500万人以上が使うライブ配信/動画アプリの決定版!/

◇ モデルやアーティストも多数利用中!
◇ 誰でもカンタン&無料で、ライブ配信・視聴ができる!

- モデルやアーティストの楽しいおしゃべり配信♪
- シンガーソングライターの弾き語りやカラオケ配信♪
- おもしろネタやダンス配信♪
など、たくさんのカテゴリで楽しいライブが見放題!

【機能紹介】
◆ ライブ配信機能
ミクチャは、スマートフォン1台でライブ配信が簡単にできる機能を搭載しています。リアルタイムで配信をしながら、ユーザー同士でコミュニケーションを楽しむことができます。

◆ 美肌フィルター機能
ライブ配信をする際には、肌が綺麗になるフィルターが自動的にかかります。色合いも様々な種類から選ぶことができるので、自分にあったフィルターを選んで配信することができます。

◆ カラオケ機能
ライブ配信中に、約1万曲の人気楽曲のカラオケ音源を利用できる「カラオケ機能」が搭載されています。J-POP、ROCK、アニメソングの人気楽曲を配信中のBGMとして使ったり、自動的にかかるエコーを利用して、カラオケ配信をして楽しみましょう。

◆ ライブ中にコメントやアイテムを送れる機能
ライブ視聴中には、好きな配信者にコメントを送信できます。また、ミクチャコインをつかうことで、スーパーコメント、アイテム、スタンプで配信者を応援できます。より多彩なコミュニケーションをお楽しみください。

◆ コミュニティ機能
ライブ配信や投稿された動画は、ミクチャでジャンルごとにまとまっており、好きなジャンルが近いユーザーに広く共有されます。ライブにコメントをもらったり動画にLike されたりして、コミュニケーションを楽しむことができます。ユーザー登録は、Twitter や LINE を使って簡単に登録することができます。

◆ ファン機能
お気に入りの投稿者のファンになれる機能があります。ファンになると、その投稿者がライブを開始したり動画投稿すると通知されたり、すぐに気付きやすくなります。自分のファンは、マイページから確認することができるので、ライブ配信や動画投稿をして、ファンを増やしていきましょう。目指せファン1,000人!

◆ ランキング機能
各カテゴリには、リアルタイムのライブ配信、動画投稿のランキングがあります。ライブのランキングには、スーパーコメント、アイテム、スタンプのポイントが貯まるとランクインできます。動画のランキングは、投稿者のファンの増加数だけでなく、最近投稿した動画の 再生数やLike数などが総合的に計算されています。ランキング上位をめざして、ライブ配信や動画投稿をしていきましょう!

◆ ファンクラブ機能
会員限定のチャットやライブに加入して、あなたの好きなライバーを支援しながら、特別な交流を楽しみましょう!ファンクラブに加入すると豪華な特典がGETできます!ファンクラブごとに300円~10,000円/月の購読料が設定されています

(特典のご紹介)
- 毎月コインGET!(ファンクラブ月額と同じコイン枚数が獲得できます)
- ファンクラブ限定グループチャット
- ファンクラブ限定ライブ・ムービー
- 会員証&プレミアムライブ入室演出

◆ 動画編集機能
ミクチャは、アプリ内に動画編集機能を搭載しています。カメラ撮影はもちろん、ギャラリーにある動画や写真を大きさや時間調整してつなぎあわせることができます。そして、好きな音楽を BGM として設定することもできます。

◆ BGM機能
作ったショートムービーに好きな音楽を BGM として設定することができます。設定時に、音楽の開始場所を自由に選ぶことができるので、好きなパートで動画をつくることができます。また、ギャラリーにある動画の音声を、BGM として利用することもできるので、柔軟な BGM 設定が可能です。

◆アフレコ機能
お気に入りの写真画像やビデオ映像に自分の声を録音してアフレコ動画を作って共有しましょう。好きなアニメに声を入れてアフレコしたり、面白い画像に声を入れてアフレコしたりと使い方は様々。元の音声を消さずに重ねてアフレコも出来るから、他のユーザーがアフレコした動画に自分の声を重ねてアフレコすることも可能です!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930