ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

転職活動をサポートしてくれるアプリ特集

time 2021/01/06

思ったより大変な転職活動。 基本的に今の会社で仕事しながら探す、というのが多いからとにかく時間がありません。
さらにクタクタになるまで働いた後に、家に帰って転職先探しをするのもなかなかシンドい。
ここはアプリの助けを借りましょう! 転職活動に便利なアプリ特集です。

マイナビ転職

マイナビ転職では新しい求人が毎週約1,500件も追加。さらに、マイナビ限定求人が83%もあるんです!
希望の職探しに重要なのは、なんといっても検索機能。
『マイナビ転職」の検索は ・キーワード検索(複数検索も可) ・業種(100種類以上)・従業員数 ・求人の特徴(上場企業、転勤なし、未経験OKなど)・雇用形態・勤務地・職種・初年度年収 etc……と細かく条件を設定できるので、理想の就職先が見つけやすいんです。妥協は必要ありませんよ。

さらに、上場企業から、老舗、学校法人など幅広いラインナップ。 都市部だけでなく、地方の求人も幅広く掲載しているので、全国の求人を探せます。約80%が未経験者を歓迎しているので、新しく挑戦したいという夢も叶いやすいんです。

まだどんな条件で転職したいか決まっていないという方は「イチオシ求人」がオススメ。 毎日20件求人を紹介、その中から「気になる」「興味なし」を選ぶだけで、あなたの好みを学習しながら求人をオススメしていきます。 そして、せっかくのチャンスを見逃した! なんてことがないように、『マイナビ転職』アプリは通知機能も充実しています。

重要なメッセージはプッシュ通知。 応募した企業からの「返信メッセージ通知」や企業からのスカウトをお知らせする「スカウト通知」など、大切なメッセージを逃しません。 機能充実の『マイナビ転職」で、転職活動の時間を一気に短縮してください!

ジョブクル転職

「希望通りの条件で転職をしたいけど、仕事を探す時間はかけたくない」 「昼間は今の仕事があるから、深夜に専門家に相談したい」 「面倒くさい手続きをしたくない。応募は誰かにやっといてほしい」 こんなワガママを言っても、ピッタリの転職先が探せるのが『ジョブクル転職』です。

場所も時間も選ばずチャットでやりとりOK。あなたに合う求人を、約7万件の求人情報から転職のプロがご紹介します。 求人応募もチャットで完結! 職務経歴書や履歴書をアップロードするだけで、転職エージェントがあなたの代わりに応募までしてくれます。 また、『ジョブクル転職』が保有している求人情報&非公開の求人情報以外に、「DODA」「エン転職」など多数の転職サイトに掲載されている求人情報の閲覧や応募も可能です!
現在の仕事が忙しくて、あまり転職活動に時間が取れなくても、『ジョブクル転職』なら希望の就職先が見つかりますよ!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930