ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

ソリティア – Classic

time 2021/05/13

夢中で遊んだ、あの「ソリティア」。アプリでも遊べる!

「このゲームで遊んでいて、パソコンの前で朝を迎えたことが何度もある」
「仕事がヒマなとき、ついつい遊んだ」
「パソコンを使い始めた時は、こればっかりやっていた」
ピンっと来た人、正解です。

あの「ソリティア」がスマホでも遊べちゃうんです!
夢中になってやっていたトランプゲームを、『ソリティア - Classic』でまた遊びましょう!



■起動した瞬間スグ遊べる
『ソリティア - Classic』は遊び始めるのに、メンドクサイ操作が一切必要ありません。
アプリを起動させれば、もうソリティアのプレイ画面!
つまり、アプリ起動後0秒ですぐソリティアを始められます。

遊んでいる途中で用事ができたときも、特別な操作は必要なし。
そのままアプリを終了させるだけで大丈夫です。
次に起動したときには、続きから始められますよ!

シンプルだけど便利な機能あり!

『ソリティア - Classic』は、ソリティアを遊ぶことに特化しているシンプルなアプリ。
だけど必要なものは全て揃っています。

・今のゲームをやめて、新しくゲームを始める
・最初からやりなおす
・ヒントの有無
・音楽や効果音の有無
・元に戻す機能
・毎日のプレイ記録
・右手、左手でのプレイを選べる
・デッキから引き出すカードを1枚にするか3枚にするか選べる
・背景やカードの裏表の柄の変更
・言語選択 などなど。
ストレスなしでソリティアを遊べるようになっていますよ。

『ソリティア - Classic』は、ソリティアだけに集中して遊べるアプリ。
昔のように夢中になって遊べちゃいますよ!

このアプリのオススメポイント

  • あの「ソリティア」をスマホでも遊べる
  • アプリを起動して0秒でゲーム開始!
  • 右手・左手でのプレイを選べるなど機能充実

ストアの情報

Solitaire by Agedは、カードゲームを愛するすべてのプレイヤーにとって面白くてやりがいのあるクラシックカードゲームです。シンプルなUIを備え、操作とプレイが簡単な人気のカジュアルカードゲームです。

クラシックのソリティアコンピュータゲームが、今は、人気があるモバイルゲームになります。すべての古典的な要素を含める同時に、新しい機能を追加し、例えば、時間管理の機能が、ユーザーのゲーム時間をコントロールすることを目指します。
ゲームをすることはリラックスすることで、はまってはいけません。
ただ今、ゲームを始めましょう、選択した新しいモバイルソリティアに飛び込みましょう!

特徴:
+多言語の選択
+一度に1枚か3枚のカードをデッキから引き出すかどうかことを選択できます
+左手か右手で遊ぶことを選択できます
+複数のバックグラウンドと異なる顔スタイルのカードを選択できます
+クリックとドローボタンをクリックして、自動的にカードを正しい位置に移動することができます
+ヒントは次に移動するためにガイドすることです
+不完全なゲームを自動保存します
+無制限に元を戻すことができます
+ゲームに勝利した場合、追加のポイントに合わせることができます。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930