ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

【TVCM放映中!!】国内最大級のスニーカー取引所。鑑定士チェック済の商品を買える!

time 2021/06/22

4000円分のお得なクーポン配布!

今かなり話題の『モノカブ』日本最大級の新品スニーカー・ストリートウェアアイテムの取引所アプリ!
鑑定士のチェックなど、安全に取引できるシステムが充実しているから、お目当てのスニーカーを安心してゲットできますよ!

「定価より安く買いたい」「ちゃんと正規品を買いたい」という方にはピッタリのアプリです!

■安心・安全の取引
『モノカブ』では、スニーカーを買いたい人が安心して利用できる仕組みがキチンと作られています。

◯鑑定士がチェック
1点ずつ鑑定士が商品をチェック。品質基準を満たした新品・正規品のみ取引ができます。
◯価格交渉など必要ナシ
取引が成立するのは、購入したい金額と販売したい金額がマッチした時のみ。メンドクサイ価格の交渉は必要ありません。
◯仲介ありでお金のやりとりも安心
個人間で最も心配なのがお金のやりとり。『モノカブ』では、直接やりとりするのではなく『モノカブ』が仲介するので安心して売買できます。

■アイテムを便利に売買できる工夫あり!
安心・安全なだけでなく、アイテムを売買しやすい機能が充実しているのが『モノカブ』』。

◯買いたい・売りたいアイテムの相場がグラフで表示されるので、適正価格がひと目で分かります。
スニーカーの発売日には通知でお知らせ!カレンダーで人気商品の発売日や、抽選・応募したかの管理もできます。
◯支払い方法はクレジットカードにコンビニ払いがあり!

スニーカー・ストリートウェアを安心して取引したいなら『モノカブ』。欲しくてたまらなかったアイテムがきっと見つかりますよ。

このアプリのオススメポイント

  • 日本最大級のスニーカー・ストリートウェア取引アプリ
  • 鑑定士が1つ1つチェックした新品・正規品のみ取り扱い
  • お金のやりとりは仲介あり。安心して利用できる

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930