ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

ミステリーハウス:アイテム探しアドベンチャー&謎解きゲーム

time 2021/08/05

やみつきになる、頭の体操アプリ

暇つぶしもできて、脳トレもできる!!

IQが高い人ほどハマってる⁉アイテム探し・パズル・謎解き…没入感たっぷりの『ミステリーハウス』
電波が無い所、圏外でも遊べる神ゲー!!

謎に包まれた屋敷を訪れたアナタはアイテム探しをして、どんどん秘密を解いていきます。
時間内に指定されたアイテムを探すという単純ルールなのに、やってみるとなかなかムズカシイ…。
だからこそ、見つけたときの爽快感がスゴいんです!

そう、これがアハ体験!
アハ体験は神経細胞が活性化され、脳の回路が強化される現象だと言われています。
『ミステリーハウス』で脳が鍛えられちゃうかもしれませんよ!

先が気になるストーリーも楽しめる!!

さらに『ミステリーハウス』では、単純にアイテム探しだけではなく、先が気になるストーリーも一緒に展開していくので、飽きずに続けられて、自然と脳のトレーニングも毎日継続できるというメリットがあるんです☆



アイテム探しとストーリーを楽しんでいると、時間はアッという間に過ぎるからヒマつぶしにも最適!!
普通に遊ぶだけで脳の活性化につながる『ミステリーハウス』
いいところづくめのアプリゲームなので、是非遊んでみてください!

このアプリのオススメポイント

  • アハ体験で脳の活性化につながるアイテム探しゲーム
  • 先が気になるストーリーも本格的!没入する展開に…!
  • 機内モード&圏外でも遊べて通信料がかからない!
  • マッチスリーパズルなどミニゲームもあり!飽きがこない!

ストア情報

頭の体操:楽しいパズルゲームで日々頭の体操をしましょう!

ネコのジョシュアが、冒険に満ちたゲームを用意してあなたに謎解きを挑んてきました!
そこのあニャた!
ご主人がいない間は、私が屋敷を預かっていますニャ!名前はジョシュア、よろしくですニャ!
ご主人は「勇敢で賢明な探偵」にメッセージを残していきました。これはあなたのことですニャ?さあ、封を開けて屋敷で冒険を始めるのです。きっとあニャたの想像を超える謎の数々が待ち受けていますニャ。

こっちですニャ!さあ、謎に満ちた物探しゲームを始めましょう。私がMystery Manorの謎をご紹介しましょう。凶暴なモンスターから不気味な幽霊まで、ありとあらゆる怪物に出会うことにニャルでしょう。我々は、やりごたえのあるパズルを解いたり、隠されたアーティファクトを見つけ、秘密の部屋を暴き出してクエストをクリアしていきます。これは終わりなき冒険なのですニャ!ご主人は遠くからでも屋敷を見守っていて、私達を退屈させることはないでしょう。屋敷にはいつでも新しいクエストや部屋が用意されていますし、時々新たなキャラクターまで現れるんですニャ!

あ、それから念の為…キッチンにある私のボウルには絶対に触らニャいように!

注目機能と特徴:
- ミステリアスな空気が満ちた世界を探索
- 引き込まれるような探偵物語
- 美しい手描きグラフィック
- バラエティ豊富な探索アイテムとパズル
- ワード、シルエット、超常現象、十二宮など様々なモードでアイテム探索
- 新キャラクターや部屋、クエストが大量に追加される、無料の定期アップデートを実施
- スリル満載のミニゲームとマッチ3アドベンチャー
- 本作はインターネット接続を必要とせずオフラインでお楽しみいただけます。そのため、飛行機でも地下鉄でも、車の中ででもプレイすることができます。どうぞお楽しみください!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930