ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

おうちドクター for AGA

time 2021/08/06

おうちにいながら、AGAについて医師の診察や処方が受けられる

最近、生え際や頭頂部が気になる。
専門家に相談するべきかもしれないけれど……

「仕事が忙しくて病院へいけない」
「病院の待ち時間がつらい」
「このご時世に人が集まる場所は避けたい」
「専門医が近くにない」
そんな人のために、おうちにいながらAGAについての診察や処方を受けられるアプリ『おうちドクター for AGA』



■いつでもどこでも診察
『おうちドクター for AGA』では、病院が開院している時間や場所を気にする必要が一切ありません。
おうちにいる時はもちろん、通勤電車の中や、昼休みなど、いつでもどこでもあなたの都合のよい時間でOK!
いつでもどこでも医師に相談できます。

安心して相談できる

あなたの症状を、問診票や相談内容を通して医師がしっかりとヒアリングします。
相談できる医師は、国内で開業または病院に属している医師。医師免許証、所属の確認も行っています。
気軽に相談できながらも、安心できるのが『おうちドクター for AGA』です。



気になっていたけれど、なかなか病院へいけなかった……という人は、まず『おうちドクター for AGA』医師に相談してみましょう!

このアプリのオススメポイント

  • いつでもどこでもAGAについて医師の診察が受けられる
  • 国内で開業または病院に属している医師が担当
  • 処方薬が最短翌日にお届け

ストアの情報

おうちドクターは、自宅でAGAの診察や薬の受け取りができるオンライン診療サービスです。

◇あなたにあった国内承認薬を医師が提案・処方
◇お薬を購入するまで費用は発生いたしません
◇1ヶ月あたり6,858円〜ご利用いただけます

【おうちドクターの特徴】
・いつでもどこでも受診
病院に行く必要はありません。あなたの好きな時に、いつでも。おうちで、職場で、どこでも。
お手持ちのスマホから受診できます。

・安心の診察・処方
症状やこれまでの治療を、問診票と診察を通して医師がしっかりヒアリング。
まずはお気軽にご相談ください。

・お薬はポストで受け取り
処方されたお薬はご自宅に届きます。
ポスト投函なので、受け取り漏れの心配もありません。

【こんな方におすすめ】
・病院や薬局での待ち時間をとにかく減らしたい方
・家事や仕事が忙しくて通院が面倒くさい方
・病院までの距離が遠くて来院できない方
・院内感染を避けたい方

【ご利用の流れ】
STEP1:問診票に回答
STEP2:医師との診察で処方を決定
STEP3:最短翌日ポストに配送

【注意事項】
※おうちドクターでの診察は成年者(年齢満18歳以上の方)に限ります。
※おうちドクターは保険適用外・自由診療です。
※診察は提携医療機関の医師が行います。
※オンライン診察は、対面診察を補完するものです。
※オンライン診察の形式は、医師がテキストや動画チャット、対面診察の中で最適な形で診察を行います。医師の指示に従ってください。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930