ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

ヒトサラ

time 2021/09/09

シェフ行きつけの極旨レストラン。ワンランク上のお店が見つかる

「おいしいご飯が食べられるお店に行きたい」
そんな時、どうやって探しますか?
知人友人に聞いたり、ネットで検索してみたり。でもイマイチこれというお店が見つからない…

だったら『ヒトサラ』で、シェフがオススメするお店を教えてもらいましょう!



■プロがオススメする店を掲載
『ヒトサラ』はシェフ行きつけのワンランク上のグルメ店を探せるアプリです。

全国14,000人以上の料理人がオススメするお店を18,000店以上も掲載。
ただお店の情報が載っているだけではなく、お店を推薦した料理人からのメッセージも掲載。
シェフが本名を出してまで推薦する店なので、本当においしいお店が見つかります。

「特別な日にディナーを楽しみたい」
「大切な人との記念日を、おいしいお店で過ごしたい」
「自分へのご褒美ディナーは外したくない」
こんな時、『ヒトサラ』を使いましょう。

アプリなら予約ポイントが2倍!!

アプリ経由でお店を予約すると、お食事の時に利用できるポイントがお得に貯まります!
ディナーなら、通常1人50pt付与のところ、アプリ予約なら100ptと2倍貯まるので、かなりお得です!!

さらに、もっとポイントがたくさん貯まるポイントアップ店舗もあるので、お店を予約するなら断然アプリがオススメです!

■カンタンに理想のお店が見つかる検索機能!
エリアや駅・ジャンルから絞り込めるので、カンタンにおいしいお店を探せます。
自宅周辺はもちろん、職場の近くや旅行・出張先など、あなたの条件に合わせてお店探しができます。

さらに、ユーザーが「行ってよかったか」「誰と、どのようなシーンで利用したか」など細かく体験を投稿してくれます。
お店の写真も投稿してくれるので、メニューや内観までしっかり見ることができますよ♪
自分自身も体験投稿することで、外食備忘録になりますし、ポイントも貰えるのでお得ですよ!

お店の情報は、営業時間・テイクアウト・デリバリーができるかなど、どんな感染症対策をしているかも確認できます。

そして『ヒトサラ』ならではの探し方はシェフを選んで、そのシェフのオススメのお店を見られるということ!
有名な料理人や、あなたのお気に入りのお店のシェフがどんなお店に行っているのかわかります。



「おいしいお店に行きたい」そう思ったら『ヒトサラ』をインストール!
シェフ公認の極旨店が、あなたを待っています。

このアプリのオススメポイント

  • シェフがオススメするグルメ店を掲載!
  • エリアや駅、ジャンルからお店を絞れる
  • アプリ経由の予約でポイントがお得に貯まる!

ストアの情報

ヒトサラは、食を楽しみたい人のために
美味しいお店との出会いを支えるサービスです。

■人気店、話題のお店を中心に、料理人の顔が見える安心で美味しいお店を掲載しています。
■料理のプロお墨付きのお店約8,000店を紹介…シェフたちが実際に通うお店をヒトサラ編集部が直接お伺いしています。
■ヒトサラマガジン…外食シーンの最新ニュースが毎日読める、新たな記事メディア誕生。グルメシーンの"いま"をお伝えします。
■気になるお店は右フリックで簡単PickUp…自分だけの「デート用リスト」や「行きたいお店リスト」など、自由にカスタマイズできます。

※iOS12以上の端末でご利用いただけます、ご了承くださいませ。
※iPadはサポート対象外です、ご了承くださいませ。

――――――――――――――――――――――
ヒトサラアプリが役立つ 5つの場面
――――――――――――――――――――――
1. 大事な会食や接待の際に「喜ばれる」お店を探したい時
…カジュアルな接待からとっておきプレミアムな会食まで、オススメのシーンをグラフで確認。
2. 失敗できないデートで「まちがいない」お店で食事がしたい時
…他ユーザーの声を参考にしながら、綺麗な写真でお店の雰囲気を確認。
3. シェフも行きつけにするような、ワンランク上の"通"なお店が知りたい時
…プロの料理人が足繁く通うお店など、シェフのリアルな声をもとに約8,000店以上を掲載。
4. お食事の際に話の種になるような、グルメにまつわるトピックや記事を読みたい時
…ヒトサラオリジナルの最新グルメニュースを、アプリ内で毎日チェック。
5. 女子会で使いたいお店、行ったお店、などストックしたお店を整理整頓したい時
…たくさんのお店をストックしても、自由にカスタマイズできるリストでスッキリ管理。

――――――――――――――――――――――
会員登録するとこんな風に便利
――――――――――――――――――――――
・予約中のお店や、過去の予約履歴の管理
・「行ってよかった」お店や、自身がよく食事するシーンをマイページで確認
・よく行くエリア・好きなジャンルから簡単お店検索
・あなたにオススメの記事や、シェフがオススメするお店を個別にお知らせ
・気になる記事や後で読みたい記事をクリップ
・各種リスト登録・管理…and more

◆お店の魅力を最大限に表現
・何を頼めばいいか分からない時に役立つ「これだけは食べておきたいベスト3」
・プロのカメラマンが撮影した高解像度の写真でお店の雰囲気をお伝えします
・360度のパノラマ写真でお店の雰囲気をアプリ内で確認

◆便利な機能
・お店のアクセスページで現在地からお店までの徒歩ルートを表示できます
・複数のお店を選択して、リストまるごとシェア。友達とお店を決定する際に便利です
・一覧のお店を右にスワイプすることで、直感的にお店をピックアップできます

シェフの情報や食材の旬、お酒や土地との相性など
ヒトサラで出会える数々のストーリーとともに
料理をお楽しみください。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930