ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

ムカー! とすることがあったら、アプリで解消☆

time 2021/12/01


・会社で上司に理不尽なこと言われた!
・家族と言い合いになった!
・知らない人がスーパーのレジで横入りしてきた!


などなど、毎日生活していれば「ムカー!」っとなることありますよね。そんな時のストレス解消、どうしていますか?
ご飯をたくさん食べたり、お酒をいっぱい飲んだり、というのもあると思いますが、健康を考えるとやめたほうがいいですよね。
不機嫌になってまわりをイヤな気分にさせちゃうのもマイナス効果です。

でも、ゲームなら誰にも迷惑はかけないし、暴飲暴食で太ったりすることもナシ!
「ムカー!」があったら、ゲームでストレス解消しましょう。
オススメのゲームはこちらです。

Smash Hit

目の前のガラスを、鉄球でバリンバリン破壊していく!
そんな単純なゲームですが、それがたまらなく楽しいんです。
音楽も耳障りにならない、ずっと聞いていられるようなもの。だからストレスも貯まりません。
心地よい音楽を聞きながら、ガラスをどんどん割っていきましょう。
スッとストレスが消えていきます。

Smash the Office

あした会社が無くなっていればいいのに……思ったことある人! アプリの中で実現しますよ。

『Smash the Office』はゴルフクラブやバットでオフィスを破壊しつくせるアプリ。
バットやハンマー、ゴルフクラブでそこら中ぜーんぶ壊してしまいましょう。
現実では絶対できないけど、アプリの中だったらなにしてもOK!
60秒という制限時間の中で、とにかく破壊しつくします。

消火器を使えば一気にオフィスの中は壊れて、ウォーターサーバーを使えば制限時間が伸びちゃう!
コーヒーを飲めばスピードアップし、キノコを食べれば巨大化。
いろいろなアイテムを駆使してにっくきオフィスをぶっ潰そう。

なにしたっていいんです、ゲームなんですから。オフィスをけちょんけちょんにしてやって思いっきりストレス解消しましょ!!

Beat the Boss 4

2,000万超のダウンロード数を誇るアクションアドベンチャーゲームの内容は……「ムカつく上司ロボをやっつけよう!」という驚くべきもの!
日本刀振り回したり、銃で撃ったり、お猿さんの軍団を放ったり、あらゆる方法で上司に復讐できちゃうんです。

武器をカスタマイズして火力たっぷりの攻撃を放って、積もりに積もったストレスをすべて解放しましょう。
だってこれアプリだもの。いくらやっても問題なし!
イライラなんてどっかいっちゃいますよ。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930